 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖4週目は地上! 

ちまちまとタイミングを見つけては、DSドラクエⅤやってます、3人目の嫁候補と結ばれ、ちょうど2人の子どもを授かったところです。キャラ名や子供の名前は…某GNOプレイヤーですw
◆3週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP1位
ソロジ22期3週目地上集計1時間前
#最終-1のものですが、今期はもう、どうなっているんでしょうか。あまりにも厳しい戦線が続いております。理由はいくつかありますが、NT値進行化が最も大きいと思います。先ほど久々に大王様と話していたのですが、射撃NTくんがバンバン当てているような気がして、昔とは編成具合も大きく変わってきているなぁと。よって、今後はますます柔軟な対応をしていかねばなりませんね^^;
4週目地上前半技術アップをちょうど終えたところですが、出足は9位です。さて、このメンテ突入からどういった感じで動いていくのかな~。もはやないと思っていた4週目の地上ですからね。どん欲に楽しめたらなとw
【Lv20大将編成】
09、グフ、ドム×3、ルッグン。
#単に搭載値埋めたいだけの編成!?w
【Lv20ジャビット中将】
09ダブル、ドム、+2★★×2。
#いやー、思い切っちゃいましたよw
[2008/07/22 10:09] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

やっちゃいましたね!!!

09ダブルですか!!!
流石!!!!!!!!
思い切りの良さは、見てて気持ちがEeeee!!!!
私は、帰宅後に本格的に編成変更かなぁ。
ホンマはメンテ前にやるのが良いんでしょうけどねぇ^^;
とりあえず、もう宇宙は捨てようと思った今日この頃ですw
[2008/07/22 11:13] ジャイ [ 編集 ]

やっちゃったけど…

全く展開に頭が追いつかないところです、体はオトナ頭はコドモであるところは相変わらずですよww
今期はドム専のクールですね~、終盤こそ何とでもなりますからね^^
しかしジャイさんも思い切られて快感でした!ヨッパの中でしたので、専用機のパイロとか間違えてないでしょうか(爆)
[2008/07/24 00:32] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/564-1a9b1ddf







