スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

崖の上のソロ鯖。 

ソーロ ソーロ ソロ 地上鯖
昔はすべて地上前線
ソーロ ソーロ ソロ 4週目
前線地上でレロいらず♪
ソロジ22期_3週目地上の奇跡
とんでもないコトがソロ鯖で起こりました!!!!!!
なんと、3週目防衛成功、すなわち4,5週と前線は地上となりまっす!

いやー、実は先日のリポートをアップした後、チー茶で盛り上がりまして、3週目地上、ノヴォシビルスクに押されてから“我が軍が優勢”とのテロップが流れていたんです。そのことに気づいたメンバーが話を振って、久々に興奮したチー茶となりましたw 島ジのフレンドさんもいいタイミングでソロジにキャラ作られて、ラッキーですよ^^ こんなこと滅多に見られませんからね。テロップ出た後、みんなでレロを買い控えようと話していましたw 今期のレロはモー任専用MAとなります。4,5地上だと、ジオンにとっては何と言っても編成が楽。移動時刻を気にする必要がない、PドムがPグフがフルに使えるなど、いいことずくしデス。VP的にはそりゃ、レロ&リックの方が4週目は稼げますが、変化を常に求めるボク的には願ったり叶ったりでして^^
また、アプ任もひょっとしたら(これは可能性低いですが)、引き分け(中成功)ではなくジオン勝利で最強アプが使える可能性も少しは出てきました。

専用機計画?確かに変更を余儀なくされますが、それ以上のことがあるじゃないですか~4週目地上なんて、体験できるGNOプレイヤーの方が少ないわけです。4週目地上は昔のオール地上前線時の早期終戦時代以来経験ありませんし、当時はVPではなく任務と放置のバランス指向でコロ任がんがってましたので、正直4地VPは何も分かりません。師匠ジャドウのホムペ編成表でまたじっくり見直しますw 4週目地上を楽しまないとですね、出し惜しみや渋っていては思いっきりできません。隊長垢、ジャビットともに思い切りですよ(まだ謎w
【Lv19大将編成】
Pドム、グフ×3、ザクキャ×2
【Lv19ジャビット中将】
Pドム×2、グフ×3。
#3週目後半編成変更を終えたところですが、やはり追い込まれてますよ^^;
[2008/07/20 00:14] ソロジ。 | TB(0) | CM(6)

ども~^^

ちょいと気分一新でブログに変化つけてみました~w
大したことは書けませんがよければ見てください~m(__)m

そっか ジオ巣拠点は水MAPじゃないのかwww
う~ん それなら水陸いらないかもっすねw
よしっ オラはドム買いますwww

私もノアの方でこの話で盛り上がりましたよw チームメイトがうらやましがってましたwww

NT覚醒ももうすぐ終わるので4週目地上を思いっきり堪能しますよ~ 専グフでwww
[2008/07/20 01:35] マシュラン [ 編集 ]

ブログデザイン

実はボクもこのデザイン飽きてきましたが、24時間気分はピンク色なので、こんな感じですw
他鯖の状況や、なんといっても、ブログタイトルに圧倒されましたので、喜んで拝見させて頂きますよ!

4週目編成。
ドム系(Pドムや09専)をベースにいったい何機編成で組んでいこうか?また低狙いNPCの出現も待ち構えていますので、どうしようかな~。グフではなく、アノ機体を低壁にすることも漠然とではありますが考えていますw
専グフ!パイロにもよるとは思いますが、専用機のからみ無視したら、9週目地上ぐらいまで大活躍なさるかなと^^ いやー、4週目地上って楽しみですよね!もう、今期は4,5地上に全力攻撃ですよw
[2008/07/20 13:31] タクヤ・カーン [ 編集 ]

レロ

まさかがホンマになりましたねぇ!!!
いや~、久々の4地!!!
専用機は緑の字で言ってたようになるかなぁ。
とりあえず、久々の戦場を楽しむ事を優先しますわ^^

[2008/07/22 08:45] ジャイ [ 編集 ]

こんちゎ!
前線が動いて初めて、実感した4週目地上!
専用機・・・もうどうしちゃいましょうか?実は私はこれ以降考えていかなかったりします(爆)
技術アップ時は苦戦中とのテロップ。さーてどうなることやら??
[2008/07/22 10:12] タクヤ・カーン [ 編集 ]

地上

地上ですね~。
後方宇宙から、熱い視線を送ってますw

島鯖の方も、ギリギリで3週目地上になりました~
[2008/07/22 18:05] パンヨン [ 編集 ]

どもどもです~^^
4週目地上なんぞ、パンヨンさんの過ごし方的には宇宙に限りますよね^^ 勲章、補給すべてが宇宙がいいと思います。何と言っても時間効率が違う!これまた後半でリック出てきたら大変な差がついてしまいますよ!

3週目地上、本当に良かったです。エア鯖で3週目も宇宙のことありましたが、ほとんどONしませんでしたw
すでに引退されましたが、私が背中を追いかけていた人の一人であるハマーンさんがとにかく強かったですね~。
3週目宇宙…06Fあれども、とんでもなく地味な展開になりそうです^^;ジオン的には往復はツライものですが、楽しみもその分ありますので^^ PドムWでしょうか?もうね、あれがテッパンですよ。詳しくはまたチー茶で^^
[2008/07/24 00:30] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/563-68fe3a54







