 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペルソナ4。 

ペルソナシリーズ、なんと先日発売の『4』からデビューですが、一体いつやれるんでしょうか?そろそろドラクエも発売ですし…積みゲーになる予感w^^;

暑苦しい日々が続いております、梅雨が明けようが明けまいが、暑いことには変わりないので、どっちでもいいですw ボクは暑さはまだ強いんですよね、寒いときだけはどうしようもありません。
さてさて、これまた判に押したように3週目オデッサ防衛も順調に押されています。これからしばらく往復ビンタの様相。たまには4週目押されて5週目宇宙にならないかな、MSの買い控えもできますからね。

連邦…当ブログで連邦リポートを期待してる人もほとんどいないでしょうw まだ1クールまるまる過ごしていないので、小出しに書くのもなんですが、VPせずに(できずにw)まったり放置ですw いつまで連邦垢を持ち続けるかは未定ですが、今のところ、階級が低くても何も困ることはありません。今は…といってもだいぶと昔の追加ですが、専用機制度が導入されたので、クール通して3機の軸を決めれば、単垢だろうと複垢だろうと、また大尉だろうと中将だろうと、NT値が高かろうが低かろうが、なんだってやっていけるわけです。
【Lv18大将編成】
Pグフ、グフ×4、+1★。
#やっぱりこれが落ち着きます^^
【Lv18ジャビット中将】
Pグフ×2、グフ×2、、+1★、ルッグン。
#ゴッグ編成は1日は有効であることを確認!それ以上は検証できていません。この時期、5機だとツライですからね、どう乗り切っていこうか…

P.S.パンヨンさん(島ジ)、ご連絡先を伺いたいのですが、これご覧になってたらボクへ何かしらのアクションお願いしますw
[2008/07/17 01:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

まだまだやきゅつく中

暑いですなぁ。

このBlogを書かれたのは、あの話の前ですなぁ。
時間帯から行って。
ちょっと来週が楽しみになってきました。
久々の経験が出来るかも!?ですな!!!!
もし、来週があれならば、補給も助かる!!
でも、専用枠は考えないとダメですな^^;
まぁ、何はともあれジークジオンでw
[2008/07/17 08:42] ジャイ [ 編集 ]

おひさしぶりです

ご無沙汰しております。
島ジのパンヨンです。

以前、お伝えしたように、通年VP始めてみました。
(まだ2週目ですがw)
いや~。VPは奥が深いですねぇ。

連絡先の件ですが、今晩あたりソロジに御邪魔させて頂こうかと思います。
よろしかったら、そこでチャット or メールよろしくお願いしますm(_ _)m
ちょうど、ソロジを見てみたいと思っていた所だったのでw(たぶん11時過ぎになるかと思います)
[2008/07/17 10:06] パンヨン@島ジ [ 編集 ]

>>ジャイさん。
結局やきゅつくは、まだ買ってませんわ^^;
そうなんですよ、あまり考えず書いてしまうので、まさか今の戦況があんなことになっているとはw
これは面白いことになりそうです、期待させるだけさせるってのはひどいですからね、このまま踏ん張れw


>>パンヨンさん。
どもども、こちらこそご無沙汰いたしております、恐らくアレはパンヨンさんのブログかと思い、拝見していたのですが、連絡手段がコメント欄しかなく、緊張して書けませんでしたw
お名前はパンヨンさんでよろしいでしょうか?見つけたら招待状送っておきますので!
今も新規入隊募集中なんですよ、ちょっとずつ減りつつあるので^^;
ではまた、その時によろしくお願いします^^
[2008/07/17 21:46] タクヤ・カーン [ 編集 ]

お久しぶりです

4週目地上になりましたね^^
めったにない機会なので水MAPに清き一票入れちゃいましたw
もし北米にいったら水陸専用機が活躍できますかね?www
[2008/07/19 12:31] マシュラン [ 編集 ]

マシュランさん、こちらこそご無沙汰しております~。ブログタイトル変えられたのですね。ハマーン様は大好きなので、ビビッときましたよw
ここは北米でいっとかないといかんでしょう、ボクも同意見です。
北米の場合、ジオンは水マップほとんどないので、正直微妙ですが、もしかして量ズゴのことでしょうか?同じ搭載でグフがありますので、微妙です^^;2番目に置かれる場合のみ、水陸用は大活躍ですが、低狙いも出てきますので、水ザクの出番はないし…となるとゴッグでしょうか。
いずれにしても、ただいま興奮しておりますw
[2008/07/20 00:17] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/562-9c391233







