 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

案の定、またMONA..... 

いやー、やはりやってしまいました。先のリポートでも書いたように、2垢VPでミス頻発の予感と…。案の定、またモナやってしまっていたようです。2週目後半NPC変更からも、どうりでいつもより稼ぎが悪い、編成や配置をチェックしてみても異状なし。最終日には先輩大将さんの(数名いるうちの)1人に抜かれてしまい、稼ぎも悪いし抜かれるし…さっぱり意味の分からない状態でしたが、そこで冷静に見ると、1機だけ配置が違っておりました(>_<) たかが1機の配置ではありましたが、抜かれて初めて気付くもんですね、修正したら逆転しました。
ソロジ22期2週目地上集計1時間前

#最終-1のもの、前期より落ちていますが、理由は上記の通り。2回も長時間のミスですよ^^;
◆2週目地上(アフリカ)戦績◆
・TVP2位(最終日に抜かれました、反省)
・TMP2位
・VP1位

2週目地上、1年以上もなんとかトップ取らせていただいています。しかし徐々に差も縮まってきているので、またブラッシュアップせねばですか…2週目地上については、これ以上の編成は中将時代より見つかっておりません、抜かれたら終わりです^^; また、ジャビットが2週連続ランクイン、この嬉しさも半減の2週目でした、気分は丸刈りにせねばですw
【Lv16大将編成】
Pグフ、グフ×3、+1★×2。
【Lv16ジャビット中将】
Pグフ×2、グフ×3。
#明日までにゴッグ編成考えてみます。
[2008/07/14 08:11] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

4時まで飲もう

9800位ですねぇw

やっと移動!って感じですわ。
今クールはちょっと編成(配置)を変えてみたんですが、
まぁ、見事にはずれでしたww
とりあえず、今日からです!
気持ちを入れなおして、行きまっせ!!!
後10年は戦えるんだぁぁぁぁぁ!!!!
[2008/07/14 09:00] ジャイ [ 編集 ]

木馬週

先ほどまではどもどもw
なーんか負けてると思えば、木馬に遭遇する3週目でしたねw また、早ければNT覚醒といった週でもあるし、いろいろと今後に影響ありそうな感じです。

やっぱりね アムロ行きます これ最強

そんな魂の叫びでしょうかw 
[2008/07/15 02:42] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/561-7fb6d92e







