 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園サミット。 

洞爺湖では静かに終わったようですが、甲子園では大盛り上がりでしたwチムのジャイさんと他数名で虎キチに囲まれながら我らがジャイアンツを応援してきました。今シーズンのベストバウトと言っても過言ではない快勝でシャンパンいっぱい飲んできましたw
2週目後半技術アップでした、寝坊してちょっと遅れの補給。さてさて、これからどう動いていくのかなぁ、上手いこといってくれればいいのですが、マイナーチェンジで結果にどう出てくるコトやら。祈っておきますw

連邦垢は完全放置しています。クール途中からの参戦でしたが、とりあえずは1クール見ないとですねぇ。全般的な流れは掴んではいます。木馬に乗ってからが本番ですよw
【Lv15大将編成】
Pグフ、グフ×2、砂×2、MTC。
【Lv15ジャビット中将】
Pグフ×2、グフ×3。
#ジャビ垢の3週目、どうやっていくのがいいのかしら^^;隊長垢と大きく勝手が違いますからねw
[2008/07/11 15:39] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

気持ち良かったねぇ^^
やっぱ、野球場は最高や!!!!
又、機会あれば行きましょうね!!!

とGNOの事をノーコメントでw
[2008/07/11 22:44] ジャイ [ 編集 ]

風が吹いてきた!!

試合展開もそうですが、ナマってのが最高でしたね(^^)v
次は、秋頃?ww
GNO?たまには忘れたいです(爆)

[2008/07/12 02:16] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/560-88a73f97







