スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャーリー。 

嘘だと言ってよバーニィ!ならぬシャーリーですよ…お願いだから生きかえってほしいです。
さて、大きなミスをしておりました。まったくもって、やってる意味が分かりません。百万回のおばかちゃんでしょう^^; 2週目前半技術アップでのこと。いつものように6機編成を組み、索敵や攻撃指示等を調整して、ジャビットの5機編成を観察しながら二度寝してメンテ突入。そして、今し方…まだリアル事務所ですが、成長振ろうと思ったら、差が結構縮められていましたよ!! あわてて電卓で自分の稼ぎを見ると、明らかに少ない、いや、少なすぎる・・機体と索敵を大間違いしておりましたよ^^; せっかく初日のアドバンテージあったものの、使い果たしちゃいました。目下のところ、辛うじてのトップってところです。

いやー、寝起きにいじると、よくミスをするもんですw 昔は序盤に射撃手の回避に振っていたり、艦長の格闘に振っていたりと(爆)

さーて、仕切り直しですよ!ランキング常連の方々も平均スコアが高く、ボクも必死ですwこれはますますソロジ2週目地上でランクインするのが難しくなってきましたね^^;
まぁ、結果はなるようにしかならないので、できることをやっておきますか。
【Lv14大将編成】
Pグフ、砂×4、MTC。
#搭載値1を余していますが、なにぶん6機なので、砂には変えられましぇん。
【Lv14ジャビット中将】
Pグフ×2、砂×2、指揮。
#平均値ではダントツですね、そのうち抜かれちゃうかもw
[2008/07/08 23:22] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ミス

寝起きと酔ってる時の成長振りミスは誰しも通る道ですなw
この時期の上位の方の数値って、そう言えば全く気にした事無かったですわw
2週目の肝は、昨日のPグフやと思ってるんで、そっから上がって行ければなぁ~と、
トリアエ~ズ、陰ながら応援しておりますので、頑張ってつかぁさい!!
GO!GO!GIANTS!!!!
[2008/07/09 08:41] ジャイ [ 編集 ]

ミス頻発の予感w^^;

なんだか今期は2垢VPといった、ソロジでは初の経験となるので、今後も大いにありそうですよ^^;

さて2週目。この週は、個性?編成の独自性が最も大きく出る週ですよね~^^ なにがいいのか悪いのか?その辺、他の方の動向をしっかりウォッチしていかねば…来週ぐらいまでは何とか調整利きそうなのでw
明日楽しみだ~~~~(謎w
[2008/07/09 15:40] 名も無き冒険者。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/559-c9dfadce







