スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hentai新聞。 

まだ序盤は眠たいよぉ~(>_<)
◆1週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP1位
ソロジ22期1週目地上集計1時間前

画像は最終-1のもの。たまにしか見ない名前がVPランキングに入っていますw そうなんです、今期から複のジャビット君がオール放置になりました。作戦開始時はまだ任務中で放置も遅れましたが、何とか追い上げてくれました。ジャビット垢は、だーいぶ前もちょくちょくランクインはさせていたのですが、昨今の厳しい状況下(藁)の中で致し方なしです。任務してるだけの方が気楽だし補給に余裕もできますしw そんな感じで、以前にもリポートしましたように、今期は補給がいくらあっても足りないわけです。1週目できすぎだったせいか、2週目はどうだろう?まぁ人数減ったので仕方ないですが、今期は褒賞機(★★)、そんなに使えないかもなぁ。

さて、2週目アフリカ侵攻が始まったわけですが、隊長垢はいつも通りの編成、そしてジャビットで本格的にPグフWで6機編成とどこに差がつくかじっくり見極めたいと考えています。以前(何年か前)もPグフWでランクインはできていましたが、当時とは同じコトしてたら今はランクインできないのでw
とりあえず序盤から飛ばしますよ!!
[2008/07/07 11:20] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

Aじゃなく、Mの方ですなw

そっか、今日、前線移動日か!!
忘れてなんていないんだからね!!!!!!(爆

来週から名前が下の方に乗るかなぁ?
って感じですww
PグフWでも追いつけないでしょうなぁ。今は。
大昔は、それだけで30位はかたかったんですけどねぇ。
ホンマに皆さん、研究し杉!!!!
ジャビ垢までVP参戦やと、もうTVPへの貢献は難しいなぁw
[2008/07/07 12:58] ジャイ [ 編集 ]

M体質な新聞なの鴨w

1→2週目の前線移動を忘れられるのも、ソロ鯖ならではですよね!エアーズはほとんどが2週目宇宙でしたので、本当にコチラが気楽に序盤の移動対応ができて助かってますw

さてさて、PグフWを入れてて、例のT字編成の時代は終わった感じがしますね。私的な結論では、中将以上だと、5機<6機なんですよね。しかしそこを敢えてジャビットで突っ込んでみます。まぁ、せっかくの2垢VPですので、専用機も編成も、違うことやってかき回したいですしww
チーム員さんとかぶる場合もありますので、その辺、放置班のみなさんの勝負週を伺いながら、ジャビットは柔軟に対応していきたいと思いますw
雰囲気ですが、隊長垢はオール、ジャビは中盤までに集中させたいですね^^ 私は、高ゲル以降の専用機はVPには必要だと思ってないので、その辺までに使い切りそうですw
[2008/07/08 01:49] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/558-8377cb54







