スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖第22クール!! 

天たま公録@神戸、無事に終了♪

GNO1、最後の新鯖と言われたソロモン、キリマンジャロ。ここソロモンサーバーは22クール目をすでに迎えております。もう、行くところまで行っちゃってほしいですw

さて、単垢でMPトップを何回も獲得していた、新生ソロたまの元祖任務大臣のお二人が前期限りで退役しました。つき合いの深浅に関わらず、チムの方やフレンドさんが引退なさるのは、淋しい限りです。お二人とは個人的にも親しくさせていただき、ゲーム的にはコロ任(まだソロ連がコロ任をしなかった頃から)やクール序盤の低難度任務において、任チャで意見交換や戦術論に熱くなりましたね。ソロたまに入られたのも紆余曲折がありました。入隊後は気さくな人柄でみなさんに溶け込み、今やチームの“若きベテラン”と言っても過言ではないでしょう。バランス感覚に富んだ人たちで、また新機軸も打ち立てられました。あぁ、長々と情をモロ出ししそうなので・・・・^^; お二人の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。長い間、お疲れさまでした^^

一方、だらだら長いだけのプレイヤーと名高い(?)ボクはと言うと、今期はチョット勝手が違うのです。補給がいくらでもほしいです。まぁこれは、みんな同じですねw 前期この時期から、1週目放置について考え始めてはいたのですが、中途半端止まり。今期も結局、無難なところで落ち着きそうな気がしています。ダイナミックに変えたいんだけどなぁ~、結局これまた惰性、でしょうかw

最後になりましたが、今クールもソロ鯖のみなさん、ゼヒゼヒよろしくお願いします^^
[2008/06/30 02:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

だらだら長いだけなら負けないぜw

こう長い事やってると、ホンマに引退される方が圧倒的に多くて、色々と考えさせられますねぇ^^;
まぁ、それも道ですし、又、どこかで楽しく遊べれば良いですしね^^v

今クールも何か変化に飛んだやり方を考えたいですね!
失敗しても良いジャマイカ!!!
と言う精神で逝っちゃいますYO!
[2008/06/30 08:50] ジャイ [ 編集 ]

長いものには巻かれろ(違w

おっは^^
とりあえず一段落しまして(まだ落ち着いてはいませんが)、大幅に改造放置ですよw 集計はまだですが、累積のところを見ていると、ほとんど変化はありません。
つまり、レベルもまだ低いし、何しても同じなんでしょうw 大げさに構えてましたわ^^;
今週は任務に明け暮れそうですねぇ~
[2008/06/30 11:10] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/556-74280ddb







