 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモン鯖21クール終了!! 

KFC=ケンフラチン。これが法則に基づいた略称だと思うんだけどなぁ、ボクの周りは誰も言っていませんw

◆21クール目最終戦績◆
ソロジ21期終了時

となりました。個人のVP的には、1~13週目を順に…2,1,1,1,2,3,2,3,3,5,1,1,1。となりました。もう、最終昇進もないので、上記は意味ないですねw
今期、4人目をNT5にせず、5人目をNT2にしました。これが大当たりでしたね^^ ということで来期も4人目は覚醒させず、5人目NT3計画ということでやっていきたいです。問題は、その時期にボクがちゃんとONして調整できるかというところですが…。いったい、NT化ってどこまでいくのでしょうか?いろいろとぬるい仕様(例えば少将以上も昇進条件はLv20など)があるので、どうせならNT面でもとっぱらってほしいです、夢のNT9とか10が誕生する日も間近でしょうかw
また、ジオン的には4週目は宇宙に限るのでしょうが(ボクも宇宙の方が稼げるのでそっちがいい)、トリ鯖では4週目が地上になることも珍しくはない状況とのこと。そんな戦況の変化も経験してみたいですね。しかしこれって、9週目突破よりも難しいハズなんだけどなぁ。なんでそんな現象が起こるんだろ??

ドワ改専用機について。
結局、ボクの中では最も活躍期間の長い専用機でした。リック専は4週目終盤&6週目の1週間ちょっと。ギャンキャ専は9週目終盤&10週目初日のみ。ドワ改専用は11,12週目と13週目序盤の2週間以上、褒賞機がなければ終戦までの3週間以上も使ったことになります。中将搭載以上かつビグ選択(当たり前w)の4機編成ですと、なかなか使える専用機かなと。それ以外でしたら、全く無用でしょう。無理に専用機を使う必要もありませんからねw 来期の専用機は、2つはもはや確定です。4週目が地上になったりすれば、ドム専いっておきたいですね~。そして驚異の命中を誇るJG専用も気になります。

来期はいつも以上に補給線の確保に苦しみそうですが、エンジェルビームでぼちぼち頑張っていきますw
ソロジ、ソロ連のみなさん、今期もお疲れさまでした、また次クールもどうぞよろしくお願いします。
[2008/06/28 11:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

乙でした^^

入れねぇぞ(#゚Д゚) プンスコ!
では、無く乙でした!
今クールはェロェロと試したクールでしたので、来クールも何か試します^^
結局、専用枠が1つ残ったんで、序盤で使う事を考えますわ^^
それでは、次クールもよろしくです!!!!
[2008/06/29 12:51] ジャイ [ 編集 ]

お互い、お疲れさまでした^^
やはりイロイロと試して初めて、見えてくることってのもありますねw
来期は対ノイエ兵器として高ゲル専用で決まりでしょ!!
でも、コロ任に専用機って、私はほとんど使ったことないんですよw 別に搭載値とかなんでもなく…要はそれまでの過ごし方で褒賞機も専用機も持たずとも戦えるってことですよね^^ でも高ゲル専の武器2は魅力だなぁw
先ほどもちょこっとお話しできましたが、改めまして今クールもよろよろw
[2008/06/30 02:04] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/555-1e43157c







