 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイフォン。 

◆13週目地上(アジア)戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1位
ソロジ21期13週目地上集計1時間前

なんとか撮れました最終-1のSS、残念ながら50マソ届かずw
ということで、終わりよければすべてよし、でしょうか。VPランク最終週、今期もトップで終えることができました。しかしこの終盤に3連トップって…なんと言いましょうか、優勝が決まった後、来期の契約を視野に入れて急に打ち出すプロ野球の外国人選手みたいですw
そして予想通り前期の7勝に及ばぬ6勝となりましたが、内容的にはちょっとはマシになってるかなと^^;

さて、あとは終戦を迎えるだけとなった14週目ですね。毎クールの恒例となっているベルリン(地上後方)旅行で締めくくることになりそうです。もしくは、ノイエが手元に1機あるので、デンドロ隊に遊んでもらおうかなと。いずれにしても気楽にw
【Lv40大将編成】
ビグ、ギャンM★★、ガルα★★×2。
#最終搭載値106、欲を言えばもうちょっと欲しいです(爆)。
[2008/06/25 23:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

売れる意味が分からないんだがw

もう終わりですなぁ。
今クールも相変わらずな感じで終わって行きそうですわw
前線にいますが任務が少ない!!!
やっぱ、ベルリンの赤い雨じゃないとダメなのか?w
[2008/06/26 08:32] ジャイ [ 編集 ]

ヤルッツェ・ブロッケン!?

局地的にキラーウェアになるのかな?なーんて思ってますよw あくまでも局地的に、ですけど。

さて、地上後方なんですが、案外PC遭遇率高いです。半日で30勝とかしております。これからの連邦経験の上で役に立つかもw
[2008/06/27 01:15] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/554-3da3adce







