 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗黒時代。 

13週目アジア戦線が侵攻完了&後半NPC変更を終えたところです。ぼちぼちリアル事務所から帰ろうと思いますが、前期はどうやってたかなぁ~、全く思い出せないので、感覚だけでちょっといじっておきましたw
《宇宙》
第2次コロ任真っ盛りのようです、連邦は。ジオンより連邦の部隊数が多いのも、もう見慣れましたw
第2次コロ任、連邦の最強編成ってなんでしょうか?少将で十分可能。
デンドロ+W魔窟。
これで決まりです。パイロ3人の攻撃指示や索敵などは秘密ですが、これでまず負けません。ステイメンやフルバーニアン、DEBUガンダム(FAダム)などは不要です。この時期になれば、各MSの性能バランスも取れてきているので、少々の回避の差など問題ではなく、単純にHP差が大きく影響してきますからね。せめて、デンドロが格闘であれば、つけいる隙もありましたが…。これに対抗するジオンの編成は全く分かりません。理想論や精神論ではなく、現実面でないでしょう^^;
ということで、再びオプ垢契約することにしまして、某鯖で1年ぐらい遊んで来ようかなと。エア鯖1クール目終盤にGNOを始めたボクにとっては、連邦は初経験でございますwもちろん、狩りとコロ任が目的です。
《地上》
コロ任終了したら、また一層狩る人も出てくるだろうなぁ。しかし大きく勝ち越しております。これもまた詳細には書きませんが、ビグ隊を狩るなら徹底しないと全勝できません。これからは水マップあるんで、もう動くことはできず、いわゆるジオンの1つ目の巣に居続けますけどね、大きな事故が起こらないことを祈るばかりですw
【Lv39大将編成】
ビグ、ギャンM★★、ガルα★★×2。
#09Hの考察は、以降のリポートにでもw
[2008/06/24 00:13] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

考えようによっては

暗黒時代では無く、単純に強い者が勝てる時代だと、ポジティブシンキングしておりますw
MSの性能差は今更、言ってもしょうがない部分もありますし、
ある戦力で戦って勝ってみせますYO!!
まぁ、人数差と、変な補正と、磐確だけはどうしようも出来ませんがwww
とうとう、連邦デビューですか!!!
私も2も1もジオンばっかなんで、ちょっと興味アリアリです!
又、屈託の無い感想を聞かせて下さいね!!!
[2008/06/24 00:53] ジャイ [ 編集 ]

光速米ですねw

いやー、暗黒時代、ってのはある意味魂の叫びでして、実はGNOとは全く関係ないんですよw^^;
でも、第2次コロ任を本気でやるためには、ポジティブシンキングゥ~がないとやってられませんからねwそれだけデンドロに魔窟っていうコンビネーションが優れていますね。

連邦デビューです。FCのガンダムゲームから、根っからのジオン軍人でしたが、GNOで新たな局面を…いやいやそんなたいそうなことではなく、単にジオンを狩りまくって、コロ任も第1次からやってみる所存です。ただ、最低限の搭載値は欲しいので、大佐ぐらいまではしこしこと任務ってことになるでしょうかね。
デンドロ買いたーい!でゎなく、デンドロなしでジオンをやっつけてきますよ!某鯖ジオンの皆様、誠に申し訳ありません、単なるボクの趣味です。鯖名も艦長名も明かしませんが、もしも遭遇したら生暖かく見守ってください。複数アカウントを投入し、ちまちまやっておきます。
[2008/06/24 04:09] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/553-b9451ea8







