 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーレット飲むだけ。 

今夏も新味登場のペプシ。かき氷ならブルーハワイを感じるのですが、味は同じなのに飲み物だとそう感じないのはなぜでしょうかw
◆12週目地上(アフリカ)戦績◆
・TVP3位
・TMP1位
・VP1位
#チム員さん(MP)、ボクともぶっちぎりWトップで感慨深いです^^
#-1のSSはリアル真っ只中でして、この時期は毎クール撮れないんです^^; 数時間前からの推定では48万前後ってところかなと。

ランキング最終週のペキン攻略作戦、そして第2次コロ任最終決戦が始まりますね。当チームはノイエに賭けてる方が多いので、ガンガンいっちゃってください^^ 延長コロ任なので、さらに厳しい戦線となりますが、最後のお祭り盛り上がっちゃってくださいね!ボクはお声がかかれば最強最高の壁役を持参して上がります、部隊調整等でお気軽にw メインは地球防衛隊としてジオンの仕事をやっておきますYO!(防衛するところがスペースノイドらしくないのはこの際仕方ないですw)
【Lv38大将編成】
ビグ、EXギャン、09H、ガルα★★。
#残すは搭載値(レベルアップ)に応じて機体入れ換えぐらいです。
[2008/06/19 00:08] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

さて

そろそろ私の季節(?)なんで、無駄に気合入れちゃいますかw
相変わらず、編成は考えていませんが、壁はタコかなぁ...。
専用機枠も1つ空けてあるし、さてどうしようかな?ww
[2008/06/19 01:09] ジャイ [ 編集 ]

おはw

ジャイさんの季節到来!!
今期はどう組んでいきますかね~楽しみですよ^^
こちらの手持ちで何かあればご遠慮なくです。やはりチー任中心になっちゃいそうな雰囲気ですが…
[2008/06/20 10:14] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/552-6bc55904







