スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北菓楼。 

ココの開拓おかきは絶品♪ サテサテ・・今期の12週目はアフリカ選択!前クールの北米選択での侵攻速度は24時間単位で1拠点落としてましたからね^^恐るべし侵攻速度の再来なるか!?w そしてボク的には駆逐任務、場所を選ばず解禁となりました。さーて逝きますョ、先週隊長垢が結構狩られちゃいましたからねw これまた今さらではありますが、准将殿にサクッと負けたときはどうなってるんだと確率計算をしてしまいました^^;

◆11週目地上戦績◆
・TVP3位
・TMP1位
・VP1位(計算狂いまくりでしたが何とか4勝目)
・MP1位(ジャビット今期5つ目です)
こうやってみると、出来杉感たっぷりの1週間でした。しかし個人VPについては、結果的にはトップ達成となりましたが来期への課題はいくつか残りましたね。もっとも、来期はゲルになることが濃厚(さすがに3期連続ギャンはないでしょうw)なので、14JGにするか再度の09Hチョイスかによっても変わってきます、09Hの方が先発なのでアドバンテージあるかな。その辺、モー任等のイベ任にも大きく左右されるところですが…。まだ何も考えておりませんw

延長戦ということで、今週はイベントも何もなく、ただ放置と任務の日々になりそうです。前期のようなビグさま以外は豪華褒賞機の編成を組んでみたいです、チムのみなさんその際はご支援お願いしますw
【Lv36大将編成】
ビグ、飛グフ、09H、ドワ改。
#搭載値1余してます。ペズン+1かEXギャンかそのままか…。じっくり検証できるか自信ないですが^^;
[2008/06/12 01:05] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

赤福

そういや、長い間食ってないなぁ(爆

今週は今日次第ですわ。
良い加減、編成変えないとwww
我部の使い方どうしようかなぁ。
昨日だけでも、いっぱい狩られてるしなぁ。
リベンジしたいけど、ちょっと我慢かなぁ。
もうこっからは、ランクとか無視して、己の道を突き進みますYO!
[2008/06/12 08:39] ジャイ [ 編集 ]

今度は素麺までも!?

大幅に編成変えましたね^^
気分転換は大事ですからね~、私も編成を変えようかどうか、どうも落ち着かないもんで、ONとOFFの繰り返しですわ^^;
とりあえずは明晩はじっくり検証してみようと思いますw
第2次はヨロシクですw
[2008/06/13 02:17] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/551-2498cf5f







