 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超絶人気声優。 

第1次コロ任スタート!通算でコロ任3000回ぐらいやってるでしょうねw 隊長垢がコロ任撤退2クール目ですので、今季限りの任務垢であるジャビットで今期ももれなく2本やってまいりました、期間限定ですが。ソ連プレイヤーも上がってきているようで、一本目に2戦PCがありました。基本、ボクは防御を考えないので、ビグさまが実弾攻勢に晒されましたが、力押しで連勝!さい先オッケーです(^^)v しかしスナⅡやらジムキャⅡやらビームで臨んでおられる方もいましたが、PC無視かな??後はまた夜に参加します。その際はどうぞよろしくお願いします^^

ライバルの大将さんもやはり削りに戻されましたね。さすがにこの11週目前半NPC変更からは、削りで稼げるときはVP280ぐらい出ますからね。あとは回転数ってことになるんだと思います。上位陣でドワ改専用を入れてるのはボクだけかぁ…先の大将さんは確か専用機あと1枠残していたと思いますので、ドワ改専用入れない限りですが。ボチボチ頑張ります。
【Lv35大将編成】
ビグ、飛グフ、09H、ドワ改。
#しかし補正効果って面白いもんですね。回避42(飛行)飛グフより回避38(地上)ドム★★の方が回避が高い場合もあるんですよw以前にとます氏に教えていただいたのですが、これまた目を見張ります。ビグよりガッシャの方が命中高い場合もありますからねw
[2008/06/07 11:16] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

マイ・コロ任終了w

ということで、今回は10回のみの参加となりました。
明日からはデンドロに勝てる気しないので、というか第1次後半は対抗策がないので、大人しく地上任務でもしておきますw
チムのみなさんを始め、コロ任続けられる方は頑張ってください^^
[2008/06/08 03:05] タクヤ・カーン [ 編集 ]

ちょっと

時間無くて参加出来ませんでした><

もう伝泥の時期なんですねぇ...。
編成まだ考えまとまってないんだよなぁ...。
めっちゃ悩みますわ...。
[2008/06/08 19:17] ジャイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/549-97239459







