スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯖観光。 

今は無料垢があるので、簡単にできてしまいますね。鯖観光は実に久しぶりでした。以前は、オプ垢を使って全鯖を数日間巡っていた記憶があります。懐かしのエアーズやらフレンドのいるいくつかの鯖、そして知ってる方はいないものの気になっている鯖の情勢を見てまいりました。
まぁ、鯖が違えば戦線も異なってきますし流儀も違うのかも知れません。お金払わないのに10日間フルで使うのは磐梯に申し訳ないので、2日だけのわずかの期間でしたが、勉強になりました^^
◆10週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP5位(離されすぎましたねぇ^^;)

ということで、メンテ明けの基準時も分からない中、こっそりONで移動対応できましたw今週はどうなるんでしょうか、ジオン的にはある意味チョー重要な週なんですけどね。VPの方はというと、ドワ改専用をもう1クール使ってみたいです。1クールでとれないデータというか感覚というものもあるので…ボクは時間のかかる子なんですよw
【Lv34大将編成】
ビグ、ドム★★、09H、ドワ改。
#Lv35になったら、これまた前線しだいで壁MSの選択が変わってきます。その辺、ゲーム仕様の矛盾があるのでw
[2008/06/05 02:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

観光

私もやってみようなぁ。
出身鯖のグラナダ。オプ垢がいたペズン。
どっちも、もう知ってる人はいなさそうだがw
ドワ改ちょっと使ってみようかな?
って思いましたが、例のモノをお借り出来たので、止めましたw
相変わらずな出遅れで、今週もまったりかなぁww
[2008/06/05 08:42] ジャイ [ 編集 ]

グダグダ艦隊w
セシルさんがよくそう言ってチャラケておられましたよね。懐かしいなぁ~^^
人がいなくなるのは仕方のない流れですよね、もう6周年だしw ゲームとしては1年目で完成してしまったので、もう終わってます。それでもなおGNO1に居続けるって…私も懲りない人間ですわw

ドワ改もペズンもありますからね。今の地上の射撃で困るって言えば、手頃なJGが使えないぐらい?准将時代からビグ込み4機編成やってましたので、やっぱり中心はビグでしょうか。ジャイさんも使うならまた言ってくださいまし^^
[2008/06/06 00:39] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/548-78ef1717







