スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春過ぎて、夏来たるらし.... 

ということで衣替え!本日から半袖です^^ いい季節になってきました脳w
こんな日は働いたらいかんです、芝生の上でバドミントンですよw

さて、今期もガト任失敗で延長モードとなってしまいました。なかなか難しいですねぇ…まぁ結果が全てですので、何を振り返っても仕方がありません、前へ前へ進まねばデス。ちなみに、当方(複垢いくつか持ってます)カウントしてみたのですが、ある1垢では四捨五入して50回はガト任してましたwもっとも、できるかぎりでやればいい話なので、部隊ごとの回数を比べても仕方がありません。

そして10週目ビグさまも、さすがにお手上げ状態になってきました。うーん、実はトップの大将と召喚されまして、配置や部隊の動きなどを自部隊と比べてみたんですが、まったく同じでした。ワンポイントだけ違うところはありましたけどね、差にほとんどつながらないところでしたが…。こちらもボク的にはお手上げ状態となってきましたよ^^;逆に計算できない不確定要素がある分、面白味もあるわけですけどね^^

終戦日は28日(土)になりそうです、11~13週目のうちあと1回ぐらいはトップ争いに絡みたいところですw
【Lv33大将編成】
ビグ、高ザク後期、ガッシャ×2。
#また一人、本当の意味でのベテランプレイヤーが退役されます。思えば2週目地上戦、PグフWの元祖です。それに対抗して6機で挑んでまいりました。某ツールの作者さんでもありました。誠に長い間、お疲れさまでした。今後のご活躍をお祈り申し上げます、またGNO3でお会いしましょうねw
[2008/06/01 15:43] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

うむ

又、引退される方が出たんですか...。
この流れはしょうがないと思いつつ、でも、悲しいですなぁ。
ガト任は、今の流れが仕様になってる感じがしますなw
まぁ、先日、お話しした通り、何でかねぇ...。って感じですわ。
最近、オン時間が減ってるんで、今週はもうちょっと戦闘見ないと^^;
[2008/06/02 08:41] ジャイ [ 編集 ]

最後の一兵卒となるまで戦い抜きます!とエアジで申し上げたものの、結局ひょんなことからあっさり退役。その流れで言うと、ソロジもどうでしょうw
さてガト任。
多分、何かしらの要素(鯖全体での盛り上がりまたは連邦がほとんどやらない)がない限り、言いたくはないですが、ガト任成功に期待してはいけないでしょう。夢を見ることも大事ですが、現実直視が更に重要ですからね。
来週地上降下の11週目は、相当重要になってきますからね。コロ任も後半は手も足も出ない(むしろ出たらある意味やばいw)ので、前半でいかに貯金するか…。2日と13時間後だったような気がしますので、土曜明け方からかな?とりあえず土晩から日曜昼間ぐらいまでは、飛ばしますよ!2部隊コロ任も大いにアリでしょう(^^)v
中佐殿にも頑張ってもらう予定ですw
[2008/06/03 03:05] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/547-b6c6a4ec







