 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5割復帰。 

◆9週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP3位(結果が全てのトップ陥落)
・MP1位(ジャビ垢MP4勝目!ありがとうございました)

10週目宇宙が始まっており、今期初めて前線移動に対応できませんでした。移動5時間ぐらい前から後方にこもっていましたけどwそして今期も無事にビグさま降臨まであとわずか!!
いやー、これまた毎度言っていますが、なんでビグ投票ってあるんでしょうね。元々はビグ量産の有無の投票はなかったのですが…選択投票にする意味もないですねぇ。アレックスまたはゼフィランサスの開発選択もなくなっているわけですし、もう投票なんてなくなっちゃっていいですよ。プレイヤー毎に選択があればいいです。そしてGNO2ではNPCの変更も予定されているようですので、GNO1でもそういった試みがあれば、また違った様相になってくると思います。

エロエロとコトが上手く運んでくれますように(-∧-)
【Lv32大将編成】
エルメス、高ギャン、15C、ギャンキャ。
[2008/05/29 09:18] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ビグ

久々にケンプとかP塩とかも使いたいけど、ビグと入れ替えって言われるとねぇ^^;
GNO2のNPC変更はいつものようにって言っちゃあれですけど、「何やねん!!」って感じですわw
まぁ、それでVP戦線が変わると思うんで、又、対応しないと...。
[2008/05/29 09:45] ジャイ [ 編集 ]

来期

その他開発でいってみますか?w
またいろいろと相談とお願い行脚に回ってきますよ^^
サイド3まで押し込まれそうだけどw

まぁしっかし、状況厳しいですわ。流れ的にはこちら側だったんだけどなぁ~。
[2008/05/30 15:16] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/546-087928d0







