スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ういうい。 

いやー、狩りVPなんて、どうなるか分からないと言うことが改めて認識したしだいですw^^;初日から好調で1日前までは4000差でトップにいたのですが、今し方のONで今度は1500差ぐらいの3位ですよ....何が起こったのかなぁw召喚の友軍や相手や位置(中央とか右翼とか)にもよるんでしょうが、読めない展開がいやはや何とも…トップでなかったら、全く気にしないところでしたが、さすがに最終日にこれはマイッタマイッタでございますよ。4週目以来、久々のトップの予定でしたが、まぁこんなこともあるのでしょう、ガンバリ度合いはチム員某氏の足元にも及びませんでした。
しかし珍しいことに、ソロ連の大多数からはイグされて嫌われタクヤの放置状態であると思いきや、数名以上の方から、トップに向けてご声援をいただいていたりしちゃって、結果も出せずヘタレっぷりを発揮しております。こんなもんですよ、私は(>_<)

10週目2日以降はテーマも多いんですね。前期、某大将が10週目の例のアレにさらなる改良を加えられたようで、結構離された記憶があります。前期は時既に遅しでしたので、研究も怠って今期は!と意気込んでいたのですが、こんな状況でモチ大幅ダウンwVP放置については、どうでもいいや感が蔓延してますYO!とは言え、一応ソロジVPの風下にはいると思っていますので、若干ではありますが今週の分析は完了です。
はてさて、昨日のメンテは何時間ズレだったのかな?今からもう、後方に移動しててもいいぐらいです^^;
[2008/05/28 12:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

あかんww

帰宅後しか移動出来ない><
今週はもう捨て週になっちゃいましたww
まぁ、のんびりしますわwww
[2008/05/28 17:27] ジャイ [ 編集 ]

やっちゃいましたか

なんとも潔しデス!
ボクのように中途半端が一番よくありません。

来期は隊長、誰かにやってもらいたいなぁ…別にトップ逃したからじゃないけど、自信喪失気味ですわ。
[2008/05/29 01:15] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/545-e496e387







