スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キセキを分解するとゼロになる。 

タイトルコールはギアスR2の8話タイトルより。ボクの読み杉ですかね?w

さて9週目も後半技術アップがあり、ようやく重MS系で固めることができました。この搭載は大将しか無理です。削りならば無理にこんな編成にしなくてもいいんですが、今期も狩りでしか戦闘数は稼げないので、トップ10の方々は全員狩り仕様のようですwこの後の水曜宇宙からはMAが変わるだけ、そして2日目からは例のアレで再び地上に押し戻すことになりそうです。
そして、今週のMP争いというものが、誠に激戦区となっています。複垢有利は今更言うまでもないですが、その複垢をもってしてもかなり高いMP値の競争になっていると思います。これからはそっち方面のデータもとっていかないと^^

夢は叶うとは限らないものであるが、夢を見ることと実現に向かわせることは大切なこと。

このテーマは常に持っておきたいですね^^
【Lv31大将編成】
アプ、高ギャン、15C、ギャンキャ。
#あとは1日でLv32って感じでしょうか、なんか前期と全く同じ道をたどっていますw
[2008/05/26 11:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

夢にきらめけ!明日にときめけ!

私はジリ貧ですわ^^;
宇宙ですなぁ。トンガリ帽子と塩と様子見て変えないと!
MP争いも禿しそうですなぁ。
もう何年も、そっちはやってないけど、数値見ると確実に敷居は上がってますね。
VPもMPも昔ながらのやり方が通用しないですね^^;
日々是精進也
[2008/05/26 12:59] ジャイ [ 編集 ]

ラミは神様w

やっぱり純狩りかな?
地上と宇宙じゃ勝手が全く違ってきますよね^^; スナ2→ガンキャⅡ…
前も言いましたが、中将ぐらいで引退予定の連邦の方のアカウントを譲り受けたいですわ(爆)
気持ちいいだろうな~、ジオン狩るのってwwwwまぁ、誰でも狩れるので、すぐに飽きちゃうとは思いますが。
昔ながらが通用しないのは痛いほど身に染みてますよ。次は何か又考えないと…。ボクも日々是精進ナリでございます^^;
[2008/05/27 00:19] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/544-dca7e9d7







