スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局はやっぱり・・ね? 

元来、というかGNO2が出てから過疎化が一気に進みましたが(何年前だw)、その時ぐらいからPC遭遇率(主に狩りの時)というものは、ある程度の率でまとまってきています(今更ですがw)。8週目宇宙、巣から逃げないソロ連の方は300敗ペースが何クールも続いていますが、逆を返せばジオンもそうなるわけですね。

そんな簡単なことを忘れていましたよ。いやー、長くやってると、普通に考えれば分かることでも、イロイロと凝り固まってしまって、イチから考えていくことをおろそかにしてしまいます。なんでも積み重ねの上に成り立つものなので、たかがゲームとは言え、最低限は考えておかねばいけませんでした。反省反省ですよwしたがって、半日だけ削って様子を見ると言った感じで放置していましたが、本日の稼ぎ頭(ジャイさん)との差を見て本来のスタイルに戻しましたwあとは後半技術アップで搭載マックスまで乗せましょうか!
戦況も思わしくはなく、案の定の結果となりましたので、誰も興味はないと思いますがボクの@2枠の専用機はギャンキャ専、初のドワ改専と自動的に決まりました。オデッサを2日間で抜ければWギャンキャ専用を視野に入れていましたが、一瞬だけのために、ここまで1枠で我慢していたことを放棄するわけにはいきませんw
うーん、ドキドキ感は今ひとつないですねぇ…まぁボチボチやっていきますw
【Lv31大将編成】
ザメル、EXギャン、スナⅡ、アクト、ジムキャ(ザクキャ)。
#うひょー、支援機ばっかりw
[2008/05/24 01:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

だいじょうぶだぁ

アレでアレなジャイです。
ドワ改行っちゃいますか!!!
良く考えると、使った事ないMSですわ^^;
とりあえず、今週は例によっての例な感じなんですが、
それでも、差が詰まらないのは、やはり腕の差ですなぁ。もっと精進しないとダメですな^^;
私は、リックⅡの出撃を待つばかりですが、ちょっと迷ってる事もあったりしますが、そこは又、緑の字でw
[2008/05/24 09:11] ジャイ [ 編集 ]

ドワ改・・・ギャン選択時ってことになっちゃいますよね^^;時期も遅いし、専用機としては全く微妙だし…あまりいいことなさそうですが、今期はそれも体感するために使ってみますよw 来期からは素直に14JGって流れになりそうですが。
その迷いについてですが、緑色ですね?承知いたしましたw
なんでもしますよ!!w
[2008/05/25 03:53] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/543-4f2cd0dc







