スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かき氷はじめてます。 

8週目宇宙、完全に新時代に突入しましたっ!これ、9週目地上より稼げてるんじゃないの?さらに一昔前の10週目宇宙の削りよりも8週目が高スコアを出してしまうといった、何とも言えない現象ですねwまた、某所で詳細に編成はアップします^^
ソロジ21期8週目宇宙集計1時間前

ボクは通常終戦派ですので、1クール12週と考えると終盤も後半戦に差しかかりましたね。ここで今期のVP戦線(トップ者)のおさらいw
[1週目地上]A大将
[2週目地上~4週目宇宙]不肖ワタクシ
[5週目地上]B中将(ドム専)
[6週目宇宙]C中将(王道のWリック専)
[7週目地上]D中将(王道のWドワ専)
[8週目宇宙]A大将
といった感じで、機体編成およびいわゆるモロモロの要素による有利不利が如実に出ていると思います。クール全週でトップ取ってる人とかいるんでしょうか?連邦ではほぼ取っている人を噂では存じ上げていますが、それでも全週ではありません。その辺、どちらの陣営がどうかと言うわけではありません、鯖ごとに事情(上位陣のスタイルや前線の位置)も大きく異なりますので、ひとくくりにできませんよね^^

毎週毎週が10割不安を抱えるボクのVP争いですが、やればやるほど、欲は尽きません。しかし諦めも人一倍早いので、ビッグネームのVP先駆者やソロジの諸先輩方にはまだまだ追いつきません、追い越しているのは晒されている回数でしょうかw

今クール今後は、どこで差をつけていこうかな~、とりあえず専用機は2枠あります。残り2つは一旦決めましたが、また白紙になりました。二度とはできない暴挙(?)に出るかどうするか?それもまた今週次第だったりします(激謎ww)
◆8週目宇宙戦績◆
・TVP2位(先週に2位がよかったw)
・TMP4位(宇宙前線はリハビリですね)
・VP3位(今期はもう前期の7勝に並ぶのは無理でしょう)
【Lv30大将編成】
ザメル、イフ改、スナII、アクト、ルッグン。
#ディスイズ大将搭載ピッタンコです、すべてはスポンサーかつ最大の応援団長殿のお陰でございます。最低限の仕事はしますよ!!
[2008/05/22 01:49] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

冷やし中華のスイカの是非

8週目宇宙、乙でしたm(__)m
何とかかんとか10位以内に入れ、今週も何とかしたい今日この頃。
昨日、緑の字でお話した通り、無茶編成で行っております。
今日から、又、戦線が変わりそうな予感ですが、何とかしたいとこですなぁ。
編成変えるか、どうかは周り見て決めますわwww
[2008/05/22 08:43] ジャイ [ 編集 ]

ICOCAじゃなくSuica使ってましたw

8週目、稼げましたね~^^ ジャイさんの柔軟な発想の賜物だと思っています。そしてこの9地ですが、条件は満たしているのに、なぜ上手くいかないんだろう?私の興味は専らそれですよ^^; 目安としては、後半アップで久しぶりの削りに戻そうかなと…本意ではないんですけどねぇ。
しかし9地でアレをやるとは!!(お伺いましたがアレでかな?w)ジャイさんのセンスが本当に欲しいですよ、中身知ってるだけに毎度ここまで出されるとは感心の連続です。
自分以外のことでモチが落ちてきてますよ.....
[2008/05/23 11:45] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/542-2617eb24







