 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対狩氏。 

いやー、やはり考えることはみな同じでしたかw 新編成を考案したと言っても、やはり6周年を突破したGNO、相当煮詰まってきていますね。もっとも、意識する方々が数多くいる陣営ってのは幸福なもので、VP/MPにとらわれずイイコトはなんでもウォッチしてまいりたいと考えています^^

作戦判定が出たところの8週目宇宙。気になることはいっぱいあるのですが、目先のこととしては本日のメンテズレがきっちり1時間になることですwボクのリアル事情から言いますと、序盤はただネムネムなだけなので問題ないのですが、終盤はホント冷や冷やもんです^^;魔法使いになれるときとなれないときがあるようですw今後はビグさまも控えていますので、なんとか食らいついていきたいところ・・VPでもMPでもランクを意識するならば諸々の基準時ONが絶対となります、追い上げるの苦手なんで先行タイプなのですw

【Lv30大将編成】
エル、EXギャン、Wたこ。
#30になっちゃったんで中将搭載でもできちゃう編成です。また大将搭載のメリットが1つ消えましたw^^;
[2008/05/20 01:58] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

来週

早く、今週が終わって来週になって欲しい順位ですw
んで、例のアドバイスを頂いた編成にして、ちょっと調整してみました。
何とか上手く行ってるようなんで、来クールの楽しみが増えましたわ^^
さて、1時間か2時間か、掃除のおばちゃんの仕事っぷりは!?
[2008/05/20 10:03] ジャイ [ 編集 ]

ギャン嫌いw

この時期、狩り『だけ』なら最強の編成を見つけましたよw でもそれじゃ通用しないVP戦線ですからね~。詳しくは…と言ってもお互い『だけ』じゃないから使えない編成ですけどね。
はてさて、掃除のおばちゃんに頑張ってもらいましょうw
そうじゃないと、これから大きく出遅れちゃうので、次週に備えた編成でプカプカ浮かすか、それとも久しぶりに隊長垢でコロ任参加しようかwでもコロ任のライバルがほとんどいなくなったんで、やっぱりダラダラ放置しそうな予感......
[2008/05/20 12:58] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/541-855b2e3b







