 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕相撲。 

7週目地上が終わり、負け数はボク的には想定内でした。今までとは違い、ある程度の計算は立ったのですが、他の方は100敗超の方もいたりなんやりで…。苦しいスタートでしたが、いつもの編成と大いなる運気のお陰でいろんな順位を経験しましたw最終は300差ぐらいだったかなぁ~。不確定要素が強い週の一つですが、3歩移動はやはり偉大ですので、来期はドム専かドワ専導入の可能性大です。
◆7週目地上戦績◆
・TVP1位(ちょっと予想外w)
・TMP1位
・VP2位(1,5,7週と…僅差ばっかり(>_<)
#2時間ズレと思い込んでいまして、最終1時間前のSS撮れませんでした;;来週からはリアル事情のためスミマセン^^;

さーて、毎クール言ってるような気もしますが、ボクはこの週のためにGNOをやっているといっても過言ではありませんw大昔から狩りしてますYO!今期はチョット違ったオモムキでやってみます、がんばるぞー(^^)v
【Lv28大将編成】
ブロ、ギャン褒賞、ガッシャ×2、スキウレ+1。
やじるし^q^
ブロ、褒賞ギャン、たこ×2。
#持つべきものはフレンドです<(_ _)>
[2008/05/15 14:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

無事(?)に7週目も過ごす事が出来ました!
そして、8週目を何とか迎える事となりました!
ありがとうございました(謎

私は時代遅れの編成を始めて試みてます。
やっぱ、NT兵器は素敵だ♪
[2008/05/16 07:46] ジャイ [ 編集 ]

乙~♪
無事に?というか最小限で済んで...<(_ _)>

ジャイさんにその編成をしていただきたくって^^ ステーキムテーキのNT兵器でいってみましょうYO!
今週は・・・うーん、どうでしょうか。とりあえず、水面下で何かしら動きがあるようですよ(爆)
[2008/05/17 02:47] タクヤ・カーン [ 編集 ]

まいどです~

こんばんは~^^
コメントする前にチャットしちゃってましたが、今期も鹵獲いたしました!運がよかったですw
水曜にトレ立てときますので^^
ではまた~^^
[2008/05/18 21:14] ランス [ 編集 ]

タニマチ♪

私の最大のスポンサーktkr!!
いやー、前期に引き続き本当にお世話になります。接戦続きのこの中盤戦ではありますが、頑張りマスです^^
イロイロと来週はコトが運びそうですからね。お互い戦場は違えど、大願のために(謎
どこまでも活躍させますYO!
[2008/05/19 13:16] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/540-65368a85







