スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖初フレンド。 

オンしてみたら、フレンドがドム★の売りを出してました。
驚いたので速攻個茶^^

フレ「今期はLv35いっても昇進できないから、
  このまま宇宙で(勲章)拾います」
タク「ガーベラ遅れたの痛いっす、
  やっぱりザメル中心の4機かな」
フレ「・・・・・」
フレ「20万トレ立てました」
タク「??」
フレ「これでビグ入れてVP頑張ってください」
タク「無理っす、もう専用機枠ないし
  まだまだ任務もするし…」
フレ「一瞬でいいから10位以内になってください」
タク「・・・・・・・・^^;」

というやりとりがあって、
20万トレ確かに受領いたしました。
ソロ鯖初フレンド。1期目からです。

カンゲキ~、と申しますか、このような高額トレ、
おそろしや・・・あなおそろしや・・・・・

この高額のトレ受領、どう有効に活かせば
いいのでしょうか…。最低限の仕事は
せねばならないと思います^^;
プレッシャーかかりまくりですw

この場を借りて、ありがとうございましたm(_ _)m
これでなんとかビグ買えます^^
加えて、来期6クール目から、全体を通しての過ごし方、ちゃんと真剣に考えます。


#目下のところ、625p。
 35には間に合いそうですが、まだまだ必死です^^;
#エア鯖、2クール目以来のギャン選択!!
 ジャドウ師匠のページにカンドーです。
[2004/06/28 11:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/54-bbeae0a8







