 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SP3 

少しだけ軽くなるとのことで、早速タイトルコールのものをDLしました。測定していないのですが、体感は変わっていないようですw Vistaは・・・・・まだ早いやw
◆6週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP3位
#メンテ中前線移動で、最終12時間前のSSしかないので割愛です。
いやー、4週目終了時に予告した通り、着実に順位を落としていますwとはいっても、2位も10位も同じなんで、あまりその辺にコダワリはありません。
7週目地上となったわけですが、今のところ、これまた綺麗に予想通りの結果となっています(チーム外秘w)。やはり抜けた方の影響は大きかったです。
初期シリーズが出たところですが、これまた編成には四苦八苦していますよ。そう言えば、7週目地上、ソロジではトップとったことなかったです。似たようなタイプのパイ持ちが多いと、いろんな意味で他プレイヤーのことも計算できちゃいますね。

あ!7週目地上でした!!『狩人の品格』著者(大嘘w)でもあり、週を選ばずジオン狩りのソロ連第一人者(本当w)であるムザンさん、待ってますよ。ムザンさんにならいくらでも献上しますwつーか、すでに4ついかれてない?
【Lv27大将編成】
試案[1]初期ゲル×2、イフ、ドム★★、ドム★
 →大将搭載ぴったりw
試案[2]初期ゲル×2、イフ、ゾック
 →専用機というものがなかった時代からの古き良き王道編成(藁
#試行錯誤していると一枚目にもいませんでしたよ、ようやく二枚目9位に見えました(>_<)
[2008/05/09 01:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

7週目

いつもの編成で、いつものようにしておりますw
チーチャでもお話しましたが、そろそろ何か仕掛けないとダメですなぁ。
何か、こう目からウロコどころか、真珠が出るくらいの編成って無いですかね?w
やはり、タクヤさんがおっしゃってる通り、少ないですね。
これが良いのか悪いのかは、終わってからの判断ですなww
[2008/05/09 08:36] ジャイ [ 編集 ]

今日のレスは早いですよw

>>真珠級の仕掛け
そこはやはり来週8宇でしょうかね。そこぐらいしか仕掛けって言えるほどのことは存在しませんのでw詳しくはチー茶でもすすりながらまた来週の話でも^^
しかしMS選択も人それぞれですねぇ、時代の流れについていかないと、置いてけぼりをくらいそうですw

[2008/05/09 10:50] タクヤ・カーン [ 編集 ]

そんなに期待されてもww

現在のそちら負け数10のうち5は私がつけたみたいです><
だから・・・・
トップを追いかけて移動するって言ってるんだから・・
トップと一緒に移動したら・・
メチャ当たっちゃうじゃないですかww
早くトップに立って追われる存在になってww
[2008/05/09 15:04] ムザン・ゲーブル [ 編集 ]

厳しいっすYO!ww

そういえば朝のオンで5つめ確認しましたw
うんとね、トップと一緒に移動したんじゃないんですよ~昨日深夜いち早く移動したら上位陣ほとんど同じように移動しちゃってましたw

ドワ専単機なら勝負になりますが、ダブルでこられると正直しんどい^^; あと1~2回はトップ争いしますよw
本日はこのぐらいで勘弁してちょww
[2008/05/09 16:05] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/539-3ff654f0







