スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mjdsk!? 

連続ギャン選択キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ソロジ21期6週目ギャンゲル投票結果

いやー、これはボクのGNOライフで初耳ですw他鯖(エアーズ以外)の方で、連続ギャンってありましたっけ?ソロ鯖(鯖開設初日から参加→現役)エア鯖(1クール終了数日前に参加なので知ってる→退役)ともに前代未聞のことです。

また先日のリポートで誤情報がございました。モー任成功は18期にやっていましたね。手元の情報を見直してから書くべきでした。また、メモを残してなくてもキミラをミロってことですねw
【Lv26大将編成】
ブロ、高ザク後期、09R、リック★★。
#残り2つある専用機枠、大将なのでアレしかないっしょ(謎藁
[2008/05/05 10:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

5秒前

いや~、驚き!ホンマにびっくり!!!
しかも、結構な大差で!!!!
専用機枠を悩んでる人も多いのでは?w
こうなると、来クールからの展開が非常に読みづらいですなぁ...。
う~ん、磐梯さんの手で踊らされてるなぁ(爆
[2008/05/06 12:01] ジャイ [ 編集 ]

ロマン

格闘MSってやはり男の浪漫なのでしょうかw
さてさて今回の投票については、私はチー茶でごく一部の人の前でギャンに入れると言ったまでで、まさかこんな結果になるとはですwww
ソロジって面白いですね~、元々は早期終戦鯖として有名でしたが…。
専用機枠は、確かに迷うと思いますね。この専用機枠ってものについて、ベターな選択があると思いますが、やはり長く使えるものがいいですよね^^
さて、本日メンテ明けより1週間、どうなることやらです。読みが当たるかな?w

ただ、来期はゲルでしょう。さすがに前期でおなかいっぱいの人たちもゲルに入れると思いますので。今期でギャンは飽きちゃうかもですねw
[2008/05/07 02:22] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/538-8c91fddd







