スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタイルシート。 

ガッツリ連休を取っている方はGWも中盤にさしかかり、暦通りの方はボチボチ休み態勢ってところでしょうか。その前にガソリン入れるのをお忘れなくですね^^;近所のGSなのですが、地元では穴場と言われるほどの格安スタンド。昨夜300m以上の行列ができてました。いやはや、給油ラッシュも@1日か…。
◆5週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP2位(専ドム2名に対してこれ以上は㍉ぽ!!)
ソロジ21期5週目地上集計1時間前

↑本日はアナライザーではなく一枚目の画像でw(最終1時間前のもの)。
いやー、しかし今週は特にPC遭遇率によるバラツキが出たのではないでしょうか。1日で10敗以上されている方もチラホラと…ボクは期待していなかった(むしろ困るw)んですが、今週はPC遭遇率が低く、この低さの影響が今後出てきそうでコワイですよ^^;狙いの週で現れたら困りますね(>_<)
ということで、いよいよ6週目宇宙!
この週はボクがVP戦線に飛び込む前から鍛えられていた週です。もっとも変化の少ない週と言っていいかも知れません、逆に言えば大きな変化もないかも…。誰もが同じように削ってまいります。褒賞機のハンディもありません、だってテッパンの09Rダブルがありますからね^^准将/少将搭載でいけるのはこの週ぐらいかなぁ?あぁ、今度またVP戦線における階級についてもリポートせねば…。とりあえず2週目地上の鯖で、5週目までは中将以上じゃないと無理です。身をもって体感してますw
【Lv24大将編成】
ビグロ、高ザク改、09R、リック★★、+2★★
#搭載値勘違いでしたので急造編成wまぁ1日だけですが。
#忘れてましたが、複垢のNT覚醒は今週まで引っ張っちゃいました、序盤任務し過ぎw
[2008/04/30 12:14] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

.css

いつもいつもありがとうございますm(__)m
私の半分は、ソロ魂の優しさで出来ていますw

今週は、無難な戦況になりそうですねぇ。
おっしゃる通り、09R×2が偉大ですからね^^;
しかし、PC戦の遭遇率は何だったんですかね?
何か狐に騙された感じですわ。
まぁ、条件は一緒だと信じていますので、後はやはり腕の差なんでしょうなぁ...orz

スタイルシートを簡単に。
A.htmlとb.htmlって2つのhtmlで同じ書式(フォント、ボタン、罫線等)を使う際に、両htmlに同じ記述するの面倒ですよね。
そこで、スタイルシートってもんを作って、両htmlから呼び出してあげるんです。
その結果、両htmlで書式を変更する際に、
スタイルシートを変更するだけで出来ちゃいます!
かつ、2つのhtmlの書式は同じスタイルシートを使用していますので、統一されています!

とまぁ、適当に書いてみたw
[2008/04/30 13:10] ジャイ [ 編集 ]

PC遭遇率について、今週こそバラツキあって欲しい…そうじゃないと上昇できないヨカーンなこの頃ですw
スタイルシートの解説、ありがとうございました。しかし、どうしてこうも世の中の解説というものは『それありき』で始まっているんでしょうかね^^;『それ』そのものの定義付けからしっかりしないと、本質が理解できないと思うのですが…。
ネットマンセーの時代とはいえ、やはり人から直接ご教授いただくのは、大変貴重だと考えています。困ったときはGNOにONしろ!もはやボクの中でシャレにならないほど、そこには答がある世界となってきました^^ありが㌧!
[2008/05/01 04:12] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/536-ee937b59







