スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦慄の楽譜。 

歴代シリーズの汚点とも言える『紺碧の棺』から一転、本質とはかけ離れているかも知れませんが、今年の劇場版はよかったです。
5週目地上、後半技術アップ&NPC変更となります。GWによるメンテ日変更のため、本日は夕方まで入れません。あぁ、7週目地上はメンテ中か…状況次第で宇宙装備で突っ込むか考えますwモーゼスタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! ということで、実に久々のEXAM機ロールアウトが決定しました^^もう、かれこれ4クールは使っていないような…^^;まずはイベント任務1勝ということで、モー任を頑張ってくださったみなさま、お疲れ様でした、おめでとうございます。さい先いいですね!ボクはどのぐらいやったんだろう…カウントしていませんが、ONできる間はモー任以外はギブしていましたね~シャリアは除くw

一方、VP戦線ですが、この5週目ぐらいまででしょうか。一様の削り合戦にならないのは。1週目からの面白いところは、削りで言えばたとえばMAで削る、というのではなく、色々な選択肢が生まれるところです。ある意味、腕の見せ所なのかも知れません。うーむ、決して悪い戦果ではないのですが、ドム専には追いつかないなぁ…。また最終はアップしますが、これで頭打ちな感じですwやはり得意な人が得意なことをしていれば、かなわなーい(>_<)
【Lv24大将編成】
Pドム、イフ、ドム★、ドム★★、ゾック。
#搭載余り3ですね、大将搭載がなかなか活かせません。というか、これ以上何も入れられないですよw
[2008/04/28 11:12] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

じっちゃんの名にかけて(違

今日、メンテって知らなかったですw
緑の字で教えて頂いた方法は目からウロコでしたわ。
来クール以降に、最初からやってみますよ!!
まぁ、今週は時既に遅しって感じで、現状キープですわ。
さて、来週は又、豆鉄砲隊の復活予定ですw
ここ何クールか宇宙が下手になってきました...orz
09Rってやっぱ偉大ですねwww
[2008/04/28 13:29] ジャイ [ 編集 ]

体は大人頭も大人ですw

そう言えば最近09Rはスルーしてますね、やはりアレが目的ですか^^
アレは私も久しくやってないですよ~、使いすぎたってワケじゃないけど、なぜかためらっちゃいますw
そんな感じで、今週はどうなることやら…まぁいつもの感じでw
[2008/04/30 12:16] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/535-583866e1







