 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例。 

久々のポン酒でヨッパです、リアルで毎年行っている焼肉打ち上げで飲みすぎてしまいましたw
◆4週目宇宙戦績◆
・TVP1位(ウィンさんに感謝です)
・TMP2位
・VP1位(3連覇をありがとうございます)
・MP1位(ジャビ垢3連覇おめw)
ソロジ21期4週目宇宙集計1時間前

画像はいつもの最終集計1時間前のもの。移動直前、まさに最終集計では31万点を突破しました!今期の4週目は収穫が大きかったです。と言うのも、1週間のウチ、VP戦線を戦うには3つの分岐点があります。序盤NPC・前半NPC変更・後半NPC変更、です。それぞれ3つの自分のパターンを見つけなければいけません。
また、VP戦線はNT値が1つ違うだけでも、週間の約2,000戦で見ると、大きく変わってきます。ベテランプレイヤーならば身をもって感じていることですが、NT値の進行とともに、VP編成も変わってきます。柔軟な対応が、さらに必要となってきます。特にボク的にはソロジVP戦線が厳しいですね。過疎化、ベテランの引退などにより、VP集団というものは数名に絞られてきます。その数名で考えると、各人の編成がよく分かるので、余計に争いがし烈になってきますね。そのし烈さと自部隊のNTの関係などを考えながら組める人が全週通じて強いんでしょう。ボクはこの5週目からしばらく失速予定ですので、その辺は先輩大将様やライバル中将様に置いてかれないように頑張りますw
【Lv22大将編成】
グフカス、ドム、ドム★、ドム★★、Pドム。
#前期もこんな編成だったような…、ノーマルドムは初日しか使いませんので、もったいないといえばもったいないのですが^^;
[2008/04/24 03:22] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

やっぱドムドム

私は、今日からドム出動予定。買いに行かないとw
いつも、上位の方との数値差をまじまじと拝見していますが、
まぁ、ぶっちゃけ、頭打ち中w
何をどうしようか、すっかり悩みまくり中です...。
色々と考えれば、考える程、深みにハマってますわw
まぁ、勝負は来来週でwww
[2008/04/24 08:42] ジャイ [ 編集 ]

例のアレ、いかがでしたでしょうか?w
詳しいことはまたエロエロとチー茶でw
うーん、こちらも頭打ちっぽいですわ^^;やっぱドム専イゴス!!
[2008/04/27 03:30] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/534-66f4a2e4







