スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミ、メグル、ボク。 

リック・ドム…関西人はリックと略するのではなく、リクドと発声するんでしょうか?かくいうボクは大阪在住ですw
待ちに待った4週目後半技術アップで6機編成卒業、やっと5機編成へ!みなさんも大きく編成の変わるところですね^^ いやいや、本当にパイレベルがジオンは上がるの遅いなぁと。例によって例の編成です。中将時代と何ら変わっておりません、これは最高、やめられませんw
ボチボチとやっているつもりの4週目宇宙ですが、それなりに必死になっているようです。ソロ鯖(ソロ連ふくむ)でLv22一番乗り達成です、来週もそれなりにボチボチ頑張ります。
【Lv22大将編成】
レロ、高ザク、09R、リック×2。
#LA鹵獲してたら、低壁はLAでございましたw
[2008/04/22 03:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

僕らを繋ぐもの

やはり、リックドムはリックでしょう。な私も関西在住ですw
相変わらずな編成で、相変わらずな数値叩き出してますねぇ!!
相変わらずだろうが、そうでなかろうが結果が全てのGNO。
ホンマにさすが!!の一言です!!!
豆鉄砲充実しました。
ありがとでした~!!!m(__)m
[2008/04/22 08:27] ジャイ [ 編集 ]

ご存じでしたか!!

ジャイさんの題のものがきっかけだったんですよ。いいですよね、最近、売れ出してきているのがチョット複雑な気分ですがw
さてさて…
結果が全てのGNO。まったく同感です。PC戦がかたよって負け数多かろうと、木馬遭遇の回数が1つ2つ多かろうと、専用機のパイロを間違えようと(これは盤南無の温情ありw)…挙げればいったいいくつあがるでしょうか?ようやく、結果を結果として受け入れられるようになってきましたw
まだ中盤ながらも、すでに収穫は結構ありました。これからもまた増えてくんだろうなぁ~、まだまだ奥が深いですw
[2008/04/23 01:35] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/533-a5a8653a







