スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

檄!腰痛。 

まいりました、昨夜のリアル中に腰がイケナイ角度で曲がったのでしょうか、初の激しい腰痛に襲われてしまいました。こんなことは未経験ゾーンでしたので、オロロっとしてしまって方々にご心配おかけいたしました^^;一日経った今、多少はマシになりましたのできっと大丈夫でしょうw
◆3週目地上戦績◆
・TVP1位(久しぶり♪)
・TMP1位
・VP1位
・MP1位(ジャビ垢連続おめw)
ソロジ21期3週目地上集計1時間前

最終集計1時間前の画像ですが、今週後半、悩みましたねぇ。何かを取れば何かを失う…それの繰り返しで、結局のところ何とか妥協ラインを見いだしたというか諦めたというか。ズバピタな編成ではありませんでしたが、最後は搭載等で押し切った模様ですw また、NT覚醒は敵巣に出向いて一戦目がPC戦で、希望のパイロが今期は一発覚醒でした。これが今後どうなってくるか、ちょっと意識していきたいです。

そして今期初の宇宙戦である4週目が開始。この平日の移動がどう影響出るか面白そうではありますが、まぁボチボチと今週もやってまいります^^
【Lv19大将編成】
レロ、指揮バズ、+1★★×2、+2★★×2。
#ソロたま面子のお陰でこんな編成できてます、ありがとうございます。
[2008/04/16 11:15] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

腰痛

ヘルニアンな私には物凄く分かりますw

今朝に後方へ移動しておいて、プカプカしておりました。
まぁ、リアルタイムでオン出来ない人間はこれが一番良いっぽいですね^^;
さぁ、今週は相変わらずな週ですが、ボチボチ行きますw
[2008/04/16 13:13] ジャイ [ 編集 ]

そうでした②。ジャイ腰は持病でしたね^^; うーん、ボクも仲間入りしちゃうのかなw
さて、オンタイムでログインできない場合は、後方宇宙避難ですね^^ジオンの特権でしょうか。
相変わらずな週…ボクもこれといったのは今週もありません。ただNT覚醒が面白い感じで調整できたので、それに期待ですw
このまま5週目も宇宙だったら楽なんですけどねw 久々の5週目宇宙が再来しないかな!?
[2008/04/17 03:42] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/531-3e326adf







