 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羞恥心。 

おばか3銃士としてよりもアーティストとして知ってしまったタイトルコールのユニット、昭和の香りがプンプンしてなかなかいいですw
3週目地上前半技術アップに前半NPC変更終了。艦狙いNPCの出現、そしてエリートがさらに強くなってきましたね。陸ジム2機がなかなかツライです。豆鉄砲を卒業して、大味なバズが待ち遠しいところです。ソロソロNT覚醒のことも考えていきたいですね~。現在はNT5が3人、NT4が1人、NT1が1人となっていますので、将来見据えれば5人目を2にするところなのですが、NT5×4の最強部隊も組んでみたく、悩ましいところですが…まぁ今期は調整せずにこのまんまでいってみて、誰が覚醒するかを運気に任せてみようと思ってますw
【Lv17大将編成】
Pグフ、グフ×4、+1★★。
#やっぱり局地用MSいいですね、砂ザクのツノつきでも出ないかなw
[2008/04/11 12:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

人生~♪

ホントに豆鉄砲は辛いですなぁ...orz
バズとかビームとか使いたい欲求が貯まりまくりますw
NTは、ウチも一緒ですなぁ。
運任せは、ここんとこずっとですw

#砂ザクもですが陸をもうちょっと長く使いたいなぁ...。
[2008/04/11 13:21] ジャイ [ 編集 ]

目標ができましたね(謎w

ビームですか~、バズしか出てきませんでしたww
陸、砂…低HP狙いの関係で、期間が短いですよね^^;いいMSなんですけどね、関係ないんですが、旧ザクスナイパーとか追加されないでしょうかw

やっぱNT覚醒の件ですが、タイミング合えば調整します。5人目NT2計画発動!?
あくまでも、タイミングあえばですが。。。。
[2008/04/12 02:34] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/528-f7361441







