 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴチャ・まぜっ!月曜日。 

これまた聴取するラジオが増えてしまいました、まさかMBSラジオに出るとゎ…。
◆2週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1位
・MP1位(まぁ複垢持ちなので^^;)
ソロジ21期2週目地上集計1時間前

となりました、画像は集計1時間前のもの。
いやー、しかしこの2週目、ソロジは相変わらず接戦模様でした。来期はある時期の編成をブラッシュアップしなければいけません。怒濤の大王様でございました。いや、ほんと、厳しいって!!以前はボクにとって最大の鬼門が2週目地上でした。そのツライ印象が強いせいか、気の休まる時期はやはりありませんでした。しかし、全20鯖中、2週目が地上になるのはレアなものだと思いますので、大事に大事に戦っていきたいですね。2週目宇宙になると、パイの成長が遅れること・専用機カードを1枚は切らねばならないこと、といいことはほとんどないので^^;そろそろ中盤以降のことも考えていきたいところです。
【Lv16大将編成】
Pグフ、グフ×3、+1★★×2。
#まだ他にもテーマがイロイロと出てきそうです。
[2008/04/09 12:04] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

MBSとかでやるんや!!公開録音は?w

やっぱ、2週目地上は良いですなぁ。
そして、今週も地上。
これが出来ないと、序盤をやる気ナッシングですな!!w
中盤の事かぁ...。
リック出るまでは、波風立たないのかな?

[2008/04/09 12:55] ジャイ [ 編集 ]

公開録音あるなら最前列で行ってますよw

砂漠ってマップもいいですよね~、地形補正かかりまくりんぐ!今週は珍しいことにPC戦は20戦ぐらいあったものの、無敗で終えることができました^^
3週目って、確か木馬出てきましたっけ?いやーな数敗を喫しますね…ま、みんな条件おんなじかw
波風・・・はたまたこれを意味するとこはいかーに!?直感ですが、今週は戦況的には静かに、VP/MP的には荒れそうな感じがしてます。最後の地上戦ですからね、存分にまいりたいですね!Pドムまだかな~w
[2008/04/10 01:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/527-faa950a4







