スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らめぇええええ! 

2週目地上、順調に(w)緩やかな侵攻状況となっております。他鯖では2週目地上をアフリカ戦線(アフリカは拠点3つ/北米は拠点2つで作戦成功)であるにもかかわらず、突破しているところもあるので、今後のテーマは、やはりここになるのでしょうか?でも、2週目突破しても、8週目はどうせ宇宙になりますけどね。
後半技術アップでした。とりあえず入れられるだけグフを補給しましたが、相も変わらずVP戦線は接戦の模様です。ヘタ打ったら1週目に続き必死編成にもかかわらず思うような結果が出せないかも知れません^^;先輩VP者や他の方とは違って、ボク程度でしたら、余裕なんてものは一切なく、いつも10割不安の中、放置ランクを戦っていますww

しっかし、グフはかっこいいですね~、チラッとエリア見渡しましたが、前期と比べて砂ザク専用&グフ専用の導入者はほとんどいない模様。やっぱり専用機としては代替機がありますから、微妙でしたね。何かしら心躍る機体/専用機の追加でもないでしょうか?それとも、ゲームバランスをちょっといじってもらうだけで、大きな変化もあるかも!?いやいや、期待してはいけませんw妄想の範囲でとどめておきます。
【Lv15大将編成】
Pグフ、グフ×2、砂×2、MTC。
#グフ1機と砂3機にするか迷いましたが、MTCはアクセントってことでw
[2008/04/06 16:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ホッホッホッ

砂ザクもグフも専用機は良いMSだと思うんですが、
やはり惜しい専用機枠を使うのと、おっしゃる通り代替MSがあるなら、そっちを普通は使いますね^^;
やっぱ、ここはガッシャ専用機に期待して待っておきましょうよww

[2008/04/07 08:22] ジャイ [ 編集 ]

どもども~、レスポンスが大変遅くなってしまいました。ちょーっち家の回線の状況等でゴチャゴチャとありまして…。とりあえず落ち着いて安定光速になりましたよw
さてさて、例の専用機ですが、砂ザク専用=Pグフだと考えてるんで、前期のジャイさんの選択は成功だったんじゃないでしょうか^^ 名より実を取る…いいことかと^^
ガッシャ専用機待望論は根強いですよね、ジオンで世論調査でもしてみたら、おそらく大多数が望んでいると思います。ガッシャって、本当に魅惑のMSですよね^^また今期も変わらずお世話になる予定ですw
[2008/04/09 02:11] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/526-f1c7cfaa







