スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春一番じゃなくアントキの猪木なんですね(笑)。 

1週目終了2週目はアフリカ戦線へ!
ということでGNO6周年記念任務。まぁ、細かいことは突っ込んではいけないのでしょう、バンナムが忘れていなかったことがせめてもの救いでしょうかw
6周年記念任務

↑こんな感じの任務です。ソロ鯖は1週目でしたのでNPCは陸ジムと量タンク、それに自部隊と左右に支援NPCがついて楽勝任務でした。3部隊VS1部隊ですw
◆1週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP2位
いやー、お得意の後半編成変更から一気に1400程度の差を縮め、トップに躍り出るも、先輩大将サマが再調整、その後は時間ごとに入れ替わると行った感じで、集計4時間前は約100差でトップ、その後寝ましたので何があったのか分かりませんが、再逆転されて2位だったようですw今までの流れからも考えて、今後もこんな感じで1週目は某氏と接戦を繰り広げそうです。大将になっててよかったです、ドギマギすることもなくなり、気楽に結果を待てるようになりましたw以前やったことのないチャレンジもしましたが、どうも変わり映えしなかったので、結局はほんの少しだけいじった程度で終わり、大きな収穫はなかったです。大将搭載活かした7機編成とかやっていましたね。

さて、VPを意識している方ってどのぐらいいるのでしょうか?基本的なこと…実はそれが最も大事なのですが、ジャドウ師匠の工廠所をご覧いただくとして、もしも意識されている方が多ければ、ボクなりの角度で『考え方』の導入でもリポートしようと思っています。チム員さんであれば、チー茶があるので、このリポートは必要ありませんw
【Lv13大将編成】
指揮バズ、陸×5。
#メンテズレは1時間、基準時は予定通り7時でしたので明日は早起きせねばw
[2008/04/02 13:39] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

基本

最近、チーム員の方々がVPを意識されておられるんで、ちょっとドキドキしていますw
NT差で勝てる内は良いんですが、「あっ!」と言う間に抜かれちゃいそうです^^;
まぁ、とりあえず、そうならないように、又、緑の字でェロェロと御教授下さいm(__)m

記念任務あったんですねw
公式見たけど、気づかなかったですわww
[2008/04/02 16:10] ジャイ [ 編集 ]

よろしくお願いします

初めてコメント記入させて頂きます。
島ジ所属のパンヨンと申します。
いつも参考にさせて頂いてます。

ぜひブログでもVPリポートお願いします。
[2008/04/02 19:14] パンヨン [ 編集 ]

ども~^^

マシュランです^^

今のところ独学でなんとかVPやっていますが、TOP10にくい込めないのは正直NTの差がかなり大きいなと諦め感を感じてはいます。それでも古参の方々に一泡吹かせたいと思っていますのでリポート楽しみにしてます~^^

P.S ソロジでは複垢もってないのでVP無理そうですw
[2008/04/02 20:07] マシュラン [ 編集 ]

おはようごせいやす。

>>ジャイさん。
左様でしたかぁ~、最近はあまりチー茶で話すこともないので、みなさんの動きは気になっていましたが、虎視眈々といったところでしょうか。みんなで効率やコダワリを追究していければ理想ですね^^ ボク以外を意識なさってください、こちらはひっそりとwww


>>パンヨンさん。
初めまして!
島ジと言えば、元チムメイトのメイン鯖でございまして、連邦鯖と言った感じですね。ちょうどエア鯖と似通った状況だと聞いております。いつもご覧になって下さり、ありがとうございます。実のないブログになっておりまして申し訳ございません^^;


>>マシュランさん。
今クールのご提案、誠にありがとうございました^^ なかなか帳尻合わず、何かしらの新しいものを今期も見つけられればと思いつつも、あっという間に1週目が終了してしまいましたw
単垢VPも魅力的ですよ~^^ ボクの尊敬するプレイヤー(チムの方ですが)は、単垢VPのお手本とも言える方です。またその辺も追っていければなと考えておりますw
[2008/04/03 11:00] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/524-9c29f618







