 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖21クール開始!! 

コードギアス最終25話と番外編を見ていなかったので、この4月からの2期に合わせてあわてて視聴している最中ですw

ソロ鯖21クール、直近スケジュール。
[1週目:06時確定] 開始26(水)、後半UP30(日)
[2週目:07時予定] 開始2(水)、前半UP3(木)、後半UP6(日)
といった感じになっておりますが、終戦の余韻も感じる間もなく第21クールがスタートしてしまいました。定期メンテ明け開戦でしたので16時より。2時間のロスがどのぐらい影響あるかなと思いましたが、なんとかやっていけているようですw

さて、初の大将スタート(前期4週目序盤に昇進)となった21期目ですが、搭載値イゴスでびっくらこんです。なんとLv7で1週目の最強編成ができてしまいまして補給の確保が追いつきませんwさらにこの序盤ではお船がメチャメチャ強いですね~、かなり活躍してくれそうです。とりあえず隊長垢は落ち着いたものの、複ちゃんに指揮ザクを入れてあげねばいけないので、やはり1週目は任務任務、四の五の言わずに任務ってことになりそうです。
【Lv8大将編成】
指揮、Ⅱ×5で搭載が余っちゃいますよ!!
#しっかし、2週目の前線はいづこへ!?いやな予感30%ぐらいってところです今現在^^;
[2008/03/27 03:39] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

よろぴく~

今クールも早々に始まりましたな。
又、よろしくお願いしますm(__)m

この時期は、誰が何をやっても指揮勝負ですなぁ。
まぁ、例外は専Ⅰかな?
任務回すのも、何だか恒例になってるし、何か違う事したいんですが、やっぱ補給が追いつかないんで、任務漬けですなw
今クールは、ちょっとメリハリつける予定です。

しかし、大将編成って凄いですな!!!
もうそんなに積めるなんて!!!!!
[2008/03/27 09:07] ジャイ [ 編集 ]

指揮入りましたね^^ これで一段落ってところでしょうか?^^
旧ザク専用はこれまた人によって運用方法に違いが出てきますよね。壁で使う人、射撃で使う人…。ちょうどチームの少佐殿も旧ザク専用入っているようです。専用機3枠のうち1つを消費するのはもったいないって考えもありますが、そこは人それぞれ。個人的には大好きです。射撃で4週2日目まで使えるんですから~ある意味もっともコストパフォーマンスの高い専用機ですよねw
メリハリ…それ聞いて、こちらもちょっとエロエロ研究中です、どこまで追究できるか分かりませんが^^;
結果出せたらまた報告しますわw
[2008/03/29 02:21] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/523-e2afc7ce







