スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖第20クール終戦!! 

ということで、積もり積もったメンテズレの影響(最終基準時は28時)で終戦時刻は不明です。夕方にONできましたが、まだ戦闘は継続中でございましたw

いやー、個人的には大満足だったソロ鯖第20期でした。序盤~中盤にかけて最終昇進、そしてソロ鯖では自身初のVP7勝。また、初の隊長垢コロ任スルーと言ったオール放置を経験し、新たなお知り合いもでき、充実していました^^ 終わりよければすべてよしってことで、悪い思い出や残念な過去もココでリセットですw
そして恒例の最終ステイタス。
ソロジ20期終了時

さて、この後は何を目標にして遊びましょうかね。勲章を集めてもこれ以上の昇進はありませんので、たとえば、パイ入れ替えなどの何かしらのチャレンジでも即興で考えてみますw

今クールも、ソロジのみなさんはもちろん、ソロ連の方々にもお世話になり楽しい一時を過ごさせていただきました。また来クールもどうぞよろしくお願いします^^
お疲れさまでした~~~~~~~!
[2008/03/25 00:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

乙カレ~

今クールも乙でしたm(__)m
終戦は、夜19時くらいやったんかな?
帰宅してオンしたら、終戦でしたw

さて、又、指揮ザク目指しての日々ですな!
来クールもまったりですが、よろ~~~!!!
[2008/03/25 09:16] ジャイ [ 編集 ]

お疲れさまです^^

こんにちは~ マシュランです^^
今期はお疲れさまでした~ ジャブローまでたどり着けず残念でしたが、次の機会の楽しみにしておきましょう^^

タクヤさんの来期の目標ですがこんなのどうでしょ?
射撃NTパイなしでVPチャレンジっ!!!

無料版が出てから始めた人(NT数少ない人たち)がVPやる場合の見本にさせていただきたいです~
よければ是非チャレンジしてみてください~??

それでは来期も頑張りましょう

ジーク?ジオン!!!
[2008/03/25 12:47] マシュラン [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

お疲れ様でした。
いや~一位とったとき私の事が書かれていたのですね^^;
ちょっと嬉しかったです^^;A
私は何か試してみようかなと思いつつ、つい普通に
マッタリやっていますw
でわ、今期もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2008/03/25 22:11] ジェーク [ 編集 ]

およよよ。。珍しくこんなにコメントがw
お三方もです、誠にありがとうございます。長くなりますが、お一人ずつレスポンスさせていただきます^^

>>ジャイさん。
乙~って言っている今、すでに1週目が開始されてますね。ちょっといや~な予感がしてるんですが^^;何はともあれ今期もゼヒゼヒよろしくお願いします^^終戦時刻のお知らせも合わせてありがとうございました!


>>マシュランさん。
非常に厳しかったですよね、例の9週目作戦。うーん、ただ夢は追い続けていきたいと考えてます^^また、終戦直前の任務でご一緒させていただき楽しかったです。人の部隊を見ると勉強になるので、じっくり拝見させていただきました^^さて本題…
射撃NTというのが、削りパイ(時期により射撃で削らないこともありますが)を指すのか純射撃を指すのか不明ですが、ボクの試みとちょっと違いましたので今期はスルーの方向でwというのも、すでに開戦してからのことでしたので、該当パイロがいませんでした。おっしゃるとおりの条件を備えますと、ソロジVPはボクにとって相当敷居が高いものでして、同じようにやった場合は基本10位以内は無理でしょう。ただ、特定週といった感じで狙い打ちすれば10位以内が可能な週もあります。VP値から考えてみると、序~中盤は2~5000のビハインドと言った計算がすでに立っちゃうんですよね^^;やる前から結果の分かっていることにはドキドキしませんので、方向性が違うってのはそういうことでございます。たとえば前期の9週目突破などは未経験の方がほとんどですし、加わってギャン選択での侵攻速度等も『先が読めない』から面白いのであって、ボク的にはどうしてもそちらにドキドキを感じちゃうんですよ^^ お答えになったかどうか分かりませんが、いろいろお考えになってるなーと感じました^^ 確かにNT値の差はPC戦では如実に出てきます、が、対NPC(削りや野戦等)ではさほど影響は出てきません。違いはもっと大きなところに隠れてます。そういった検証も面白そうです。また、いろいろご意見等お教え下さいね^^


>>ジェークさん。
先日はギャン選択等にあたって、多大なご協力ちょうだいしまして、誠にありがとうございました。ギャン選択ってのは、個人の力で達成できるものではないこと、ジェークさんもご存じの通りでしたので、厚かましくも大型チームの方や個人的にお願い申し上げました。全体としてみれば、ギャン未経験の方も経験することができ、またちょっと違った意味合いのクールだったんじゃないでしょうか。
そして、42万を弾き出した脅威の8週目宇宙!!ボクもゴニョゴニョすることは考えていたのですが、まさかアレでアレをゴニョゴニョとは…完全にやられちゃいました。こういうことは、やったもの勝ちですので、どこら辺で自分なりの調整や妥協点を見つけるかって、1つの決断ですよね。ライバルとして今期も意識しながら、そして何かしらの変化をつけながら進めていきたいと考えています^^とか言いながらも、まだまだ1週目は大した答も見つけられてはいないのですが(爆)
[2008/03/27 03:27] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/522-1d62e047







