 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

錆残。 

どうしてこう、世の中の人々というものは、自らの権利主張ばかりに終始するのでしょうか。良きも悪きも人情・中庸などといった『まぁまぁ』のスタンスで過ごしてみたいものですw 最近のボクのGNOスタイルのことなのかも知れませんが^^;

さて、第2次コロ任は太平洋にすら届かず破壊され失敗といった、当然至極の結果となりました。また、案の定予想通りで参加者も、先日のリポート通りの垢数となっておりました。これまた、当然の結果でございます。延長=魔窟の活躍期間が長い=低壁はHP200以上が望ましい、これを満たすのはなかなか厳しいんじゃないでしょうか。どうしても火力・命中不足になりますね。イロモノぞろいのジオンMSでは、なかなかバランスは難しいところだと思います。もっともそれこそが楽しいところでもあるのですがw ソロ鯖限定ですが、ジオンサイドから見る、ここ最近のコロ任事情はとても冷め切ったものとなっていますね。連邦の参加者が増えたことはいいのですが、問題はやはり1年前のノイエ/デンドロ追加に4,5号機の追加でしょうか。バランス取ればいいものを、バランス崩壊を今以上にさせてしまったことに明らかに非がありますね。加えて延長戦がデフォになってしまったこと。以前なら魔窟出ても終戦間近であったため、さほど気にすることもなかったのですが、今やメインでバリバリ活躍してしまいます。

しかし、今期20クール目も、戦争はジオンの判定勝利です。現・バンナム気づいているのかいないのか?連邦強化すれば戦争の勝ち陣営に変化が起こるとでも!?やはり机上の空論では何事もダメなのでしょう。ボク自身のVP放置スタイルが机上の空論ばかりなので、よく分かりますw
【Lv39大将編成】
ビグ、ギャンM★★、ガルα★★×2。
#もはやこれ以上の編成はありません。チームのみなさんのお心遣いに感謝です。最終集計まで丸一日以上ありますが、何とか踏ん張りたいですw
[2008/03/21 01:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

体調

どないでっか?
ボチボチでんなぁ(爆

コロ任は予測通りと言えども、やっぱ惜しいですなぁ。
煎茶である方と、お話しすると「まだ宇宙におられるんですね」と言われちゃいました^^;
この言葉に現状のジオンが象徴されてるんでしょうなぁ...。
魔窟、4、5号機は確かにう~んと思いますが、
ジオンにだって、ジオンにだって!!!!!!
と思いたい今日この頃デスwww
[2008/03/21 08:53] ジャイ [ 編集 ]

えぇ、本当にボチボチです。しかし回復力も落ちちゃうもんですね、なかなか完調になりませんわw
コロ任…うーん、先日もお話ししていましたが、なんとか今のこの仕様に風穴を開けたいですね。ボクから申し上げることは、先日のまんまです。やはりあそこが今期は痛かった。
ま、リセットしてからメンテ後開戦クールを頑張りますかw
[2008/03/22 22:37] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/520-c95b5f53







