 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10時間。 

今クールのソロ鯖、目下のところ(終戦間近ですがw)、10時間のメンテズレとなっております。現在基準時は27時でございます。さてこれは、何か内部でゴソゴソ動きがあるんでしょうかwwとは言っても、期待した分だけ肩すかしを食らうのが仕様ですので、まぁいいやw^^;
12週目後半技術アップに編成替えがあり、今週も順調に作戦成功の模様です。最近はチー茶で挨拶することもままならず、ちょっとだけのONとなってしまい、研究どころではありませんね。反則2機制限の魔窟もロールアウトされ、第2次コロ任をなさる方にとっては、相当厳しい戦いになると思います。ボクはヘタレで参加しない予定ですので、応援だけはさせていただきますw
しかし、これだけのクールを過ごしていますと、プレイヤーごとに特徴って出てきますよね。たとえば専用機枠3つの使い方。VPで言えば、前中盤型=ボクなど、終盤型=他の大将さんなどといった具合です。また、任務においては、ビグさまを前提にためておかれる方、コロ任前提に考えられる方と、本当に様々で拝見していて勉強になりますね^^
今期のボクは、09R(これは外せない)、15B、15Cとなりました。ゲル選択でしたら、14C→14JGと想定しておりましたが…これは来期のお楽しみでしょうかw
そんな感じで、1日5分のONでやれるネットゲーム=GNOライフを送っております。みなさんともっと話したいのですが、まぁイロイロお忙しいのでしょう。テキトーに終戦を迎えます。
[今期やり残したこと]
ベルリン旅行、のみ。
14週目に突入したら、いつもON落ち(ONするときから落ちてるのか?w)で有名な某氏や、ジオンの辛さに負けた某氏でも嫌がらせに追いかけてみましょうかねwww
【Lv37大将編成】
ビグ、ギャンM、ペズン+1×2。
#38になったら最強3機編成ができますねぇ…中将時代は想像もつかなかったアレですよw
[2008/03/13 14:27] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/518-9fdeb7f0







