スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニバ。 

ようやく春めきだち、過ごしやすい気候になってきましたね。12週目地上の戦況、誠に予想通りの展開となっておりますw
作戦開始24時間でニューヤーク陥落、その24時間後にキャリフォルニア陥落、さらに24時間後にアンカレッジ陥落→作戦成功といった、24時間単位での侵攻となっております。理由は簡単ですね、北米選択で連邦の足止めができたこと(ソ連の巣は一番上でほとんど水MAP)、ギャン選択でソ連野戦の戦闘効率が落ちたこと、そして何よりも12週目もキッチリ任務を入れているみなさんのおかげの集大成でここまでの絶好調いやそれ以上の侵攻速度となっていると考えます^^
これが2週目地上なら…4週目地上といった超展開も体験することができたのになぁw

さて、作戦成功が確定した今だからこそ、なんでもできる限られた時期です。ビグなしの方でも敵巣駆逐にチャレンジするもよし、ビグありならもちろん力押しで、また敵巣放置で一気に経験値を稼ぐもよしといった楽しめる時期でもあります。今なら任務失敗しても、PC戦に負け越しても誰にも迷惑はかかりません。今後につなげるためにも、金曜まではなんでもしほーだいでございますw面白いことは何でも食いつきますので、機会あらばお声がけお待ちしていますw

ところで、ソロ連の一部からの噂話ですが、延長戦突入が好ましくないと…。その真意は何も分かりませんが、ボク的にはまったくもって意味不明解析不能ですw延長戦を嫌うなら、2号機奪還任務なんてやらなきゃいいんですよwデンドロ早発イコール延長確定はもはやデフォルトなのですから^^;過疎化が叫ばれて久しいGNOですが、今なお面白い方っているんだなぁと再認識しましたw
[2008/03/11 02:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

延長

延長イヤ=2号機奪還任務じゃ無いんじゃないですかねぇ?
伝泥出ても不安なんじゃないかな?wwww
ぶっちゃけ、
イベント任務をジオンに負けたくない!!!
でも、延長イヤやなぁ...。
ってな感じじゃないでしょうか?
羨ましい悩みですね^^;

さて、金曜まで何しようか悩んでましたが、狩りも面白そうですねぇ。
ビグ無しの私の編成やと、「ビグホイホイ」みたいな編成組めばそこそこ行けそうな気がしてきましたw
まぁ、いつものように脳内編成なんで、結果は分かりませんけどねwwwwww
[2008/03/11 08:38] ジャイ [ 編集 ]

こんばんわです。
某ブログの艦長ことマです。
「・」以降を略してみました。まぁ意味はありません。。

いやもう、トレードありがとうございました。
なんかお世話になりっぱなしで、足を向けて眠れません。

しかし、地上進行すごいですね。。。
予想していた以上の速度です。
ジャブロー作戦が失敗しただけに、この速度は嬉しいやらカナシイやら。。

ブツをトレ頂いたおかげで、地上でビグはずした4機編成ってどうだろう?
とか妙な誘惑が発生し始めましたが。。。w
[2008/03/11 23:16] 艦長 [ 編集 ]

>>ジャイさん。
延長戦の件、認識の違いですかね?この世界、欲張りはいいことですが、しかしウラヤマシスwwwwwww
成長考えれば削らず放置、艦長レベル考えるなら敵巣放置、といったところでしょうか。しかし反則2機制限の魔窟が出たせいで、非ビグ編成のジャビット君の勝率が落ちてきています。削り班にもしょっちゅう負けてますよw しかし任務漬けの割に、4勝1敗ペースですので、なんとか納得のラインですw


>>艦長さん
米ありがとうございました<(_ _)>
余ってるものですから、お気になさらず廻しっこしましょ^^ 溶かすのもったいないですしw
『予想以上の侵攻速度』これおっしゃる方多いのですが、確かに今までの速度考えたらそう思っちゃいますよね。しかしこれが、ビグの力、そして勝利を確実にする北米選択の効果っす^^ これが9週目の時期であれば…先日のその無念を一気に晴らしているかのようですw次の侵攻先は、トリントンでもアジアでも大きな影響はないと存じます。しかしやはりトリントン(背景マップが南国でキレイ♪)で、うざい魔窟はじめ2歩移動のガンダムの足封じ、GPも2歩にとどめて斬り込ませない、そんな感じで徹底できたらいいなと思います。
うまくいってるからと言って、手を休めたら何も成就できませんので、行けるときにはどこまでも!
そんな感じで終戦までやってまいりたいですw
ちなみに、ビグ外し4機編成、これまた面白いです。艦長さんは准将なのである程度は自由に組まれるのでは?ウチとこの少佐殿はガベ+ゾック+ドワ改+褒賞ギャンなんて編成を組んでおり、なんとも節約編成をしていますwエリアで他者の編成見るのも結構面白いですよね^^

そうだ!
Spirits of SOLOMONは新規入隊を随時募集中です。お気が向きましたら遊びにいらしてくださいwww
[2008/03/13 02:19] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/517-6d91e2cf







