 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

microSDHC。 

コロ任はじまりました!第1次のスタートが正午からと言った人の少ない時間でしたので、つまんないですが自分任務で一本。以降帰宅までオンできなかったので、敵巣放置していましたw コロ任始まるまでの今週、敵巣長期駆逐を5回こなしました、30戦×5=150戦、負けはわずか1敗といった感じです。ウチの任務漬けだった複部隊ですので、決して強くはない(むしろ弱いw)のですが、どうやら対PC用の指示が大当たりだったようでした。詳細はまた個チャ等でお申し出下さい^^
しかし分からないものですねぇ…9週目オデッサを抜くのに72時間、この11週目ではわずか36時間で抜けてしまいました。さらにその36時間後にはモスクワも抜き、今作戦は成功です。判定出る頃には、ノヴォも抜いてるかも知れませんね^^ おそるべしっっっっっビグさま効果といったところでしょうかw

しかし本日24時にはデンドロがロールアウトされ、無敵に酔いしれるソロ連様と対戦することになるでしょう。負けは覚悟しているものの、ちょっとは粘っておきたいですね、隊長垢は宣言通り完全放置クールにいたしますので、ジャビットに頑張ってもらいます^^;
【Lv35大将編成】
ビグさま、グフカス、スナⅡ、ドワ改。
#やっとイメージ通りの編成に近くなってきました。あとはガル褒賞とアクト入れれるまでレベル上げますかw
[2008/03/04 03:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

祭り

ま~~つりだ、祭りだ~~祭りだ!!!
昼間は全く誰もオンしてませんでしたねw
かろうじて、チーム員が支援してくれただけでした^^;
今晩の24時までは、是が非でも回数をこなさないとね!!
私も、ちょっとは粘りますよw
[2008/03/04 08:42] ジャイ [ 編集 ]

サブちゃんを口ずさみながら、なんやかんやと上手いこといきましたね!
ジャイさんと任務すれば勝てる!このジンクスは今クールも生きていますwまたお願いします^^
[2008/03/05 04:14] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/514-2bd37c09







