 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aice5 Final Party LAST Aice5in 横浜アリーナ。 

最近また、記事タイトルの意味がググらないと分かりません、とのご意見をちょうだいしていますが、余り気にしないで下さい。単なる魂の叫びなので、リポート内容とはもっぱら無関係ですw
さて、勝負週が来ましたね!勝負ぱんちゅはいて任務任務任務!難度にとらわれず任務の嵐!!ソロジみんなで頑張りまっしょい♪たまには放置しておかなきゃって気持ちも分かりますが、その時はもうちょい後なのかも知れません。ビグさま以降でよろしいかなと。VPしてる人と言われる前はボクもそうでしたね。昔はLv35到達しないと少将以上にはなれなかったんです。では任務しながら35到達するため(当時単垢)には?と師匠ジャドウの教えや自分なりの考察により9週目からは地上、そしてビグで狩り。すると到達しちゃうんですね~、もっとも狩る際にちょっとした注意点等ありますが、その辺いかようにも調整できるわけで^^ しかし最近は、連邦やってるみなさんも同意見でしょうが(同意見じゃないならジオンの苦しみしって味噌w)、これでもかって連邦強化の修正の中、延長戦もほぼ当たり前の状況ですよね^^;そんな中、ソロジ有志のみなさんを始め当チームも微力ながらジャブロー侵攻を目指せるなんて、これ以上ないGNO冥利に尽きます。
◆8週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP5位
・VP7位(トップの方は42万超かぁ…イゴス!!)

前期とは異なり、オデッサ勤務のジオン部隊数が2割増でございます!
【Lv30大将編成】
ザメル、BD-3、アクト×2、ルッグン。
#中将30でもできます、しかしなんて金満部隊なんだw^^;
#ちなみに例の難4のアレのご報告ですが、4時間切るって感じでした。
[2008/02/16 03:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

自己レスです、最終文にある『例のアレ』。へたっぴでした、2部隊で3時間コースいけますね。こりゃやらなきゃ損SONソンです。
[2008/02/16 04:59] タクヤ・カーン [ 編集 ]

どうなんかな?

今、押してるんかな?
全く役に立ってないんだがw
とりあえず、ランスさんのおかげで何とか頑張っておりますw
[2008/02/17 11:09] ジャイ [ 編集 ]

>>ジャイさん
春遠からじ、夢近からじ…。
戦術予報士として失格でございました。薄皮一枚でモチ保ってますよw
[2008/02/22 01:32] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/508-a4b4da32







