スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6th_Darling 

いやー、先日は11年ぶりとのことで、大阪は大雪でございました。ちょうど11年前のこの大雪の日、リアルでは公園にちびっ子達を連れて行き雪遊びしていましたね、こんなこと二度とないぞーってwwボクのリアルはさすらいの吟遊詩人ってことにでも^^;
さて、放置が楽しい8週目宇宙。みなさん狩ってますか~?または撃退してますか~?今週はボクも複部隊を狩りに出動させ、いいリハビリとなっております。しかし1~5週目と任務漬けだったため、弱いですけどね。ただ、普通は狩るための放置をすればソコソコは勝てますので、周りの方にはご迷惑はかけてないかなと勝手に思い込んでますw

ところで金曜20時に前線がオデッサに移動です。VPでは今期も削れない見通しなので、ずっと一番上にいますよ。今期はちょっと違います、搭載をフルに活かそうかと。終盤は、低壁にHP268の機体を乗せます。とまぁ、こんなことはどうでもいいことなんです。来週は地上降下!もしくは宇宙に残られる方は、5時間以内で長期駆逐を終えてください。はやばやと3機編成に移行なさる場合などは壁の指示は全防ではなく通常で。もっと言うなら、通常で支援狙いもしくは強ねらいでいいでしょう。または部隊の全機支援狙いってのも面白いですね~。もともとボクは任務が大好きなので、その辺のところも、チーム内外問わずお話しできればいいかと思います。

すべては9週目地上です。ここを突破しないと、あとの作戦は全く意味がありません。ジャブロー到達のためには、9週目を抜かないと13週目までなので間に合いません。そのために、できるかぎりのご協力ご奉仕はいたします。来期ギャンが選ばれることは皆無ですので、何としてでも!!
【Lv30大将編成】
エルメス、たこ×2、ガッシャ。
#今週、ジェークさん大ブレイクでしたね!まさかアレをなさるとは…。これは作戦負けでした。トップおめでとうございます、来期は負けないぞーw
[2008/02/15 03:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

さてさて

20時移動了解しました!!
今週は、何とか間に合うようにしないとねw
私の場合は、次週は、ちょっと頭使わないと狩れないなぁ。
全てがザメル次第かもしれませんwww
先日の日記に書かれてた
>当たる機体を狙う
これを実践しないとね♪
[2008/02/15 08:38] ジャイ [ 編集 ]

無事に移動できたようですね^^ お互い一安心ですよ。
おっしゃるとおり、今週はザメルが全てですよね。いかに使いこなしていくか?1歩移動であることやあの地上機最大火力を有する機体を存分に使えるよう…ってボクもどうなることやらですがw
さーて頑張りますかね!
[2008/02/16 01:41] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/507-1f6fd8f2







