 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ大阪規制に萎え~。 

定期メンテ中。今週、今のところ負けはないのですが(従来の狩り編成からの大幅な変更が奏功してるようです)、VP戦線は激しいですね。トップから8位まで全順位を経験していますw
さて、本日20時に基準時が変更されるモヨリですが、そこからしばらくしてBD-3鹵獲任務があります。あまり使いたくはない機体なのですが、来週の地上戦でギャンキャロールアウトまではブルジョワ編成をしたいので、仕方なく鹵獲してきます。明日水曜日は地上後方で鹵獲任務ラッシュですね^^ ザメルも今期はかなり売れるんじゃないでしょうか、ザメルはこれからクール終盤まで必要機体です。アプはお好みで。その命中の低さ(武器3の168/17)を嘆かれる方をたまにお見かけしますが、何のことはありません。命中20以下の機体の命中補正に加えて地形補正+3もあります、それでも当たらないよ~って方は“当たる機体”を狙えばいいだけのことです。9週目地上のNPC編成を考えれば答は一発ですね^^ ソロジでは9週目は久しく削ることのできない状況ですので、ボクも当たる機体しか狙っていませんwまた、遅延をかけてザメルを1ターン目から狙いに届かせるのも1つの手ですね。

ところで、2番目に逃げているソロ連も撃退しましょう!PC戦の率を考えたら、連巣にいるに越したことないんですけどね、聖域を守りましょうwウチのチームの大尉さんのPC戦、もちろん負けもありますが、大きく勝ち越しているようです、NT-1が2人しかいません。しっかり組めばソロ連ランキングにいるような中将/大将にだって階級低くても勝てます(^^)v
【Lv29大将編成】
ブロ、たこ×2、ガッシャ。
#最終昇進したので、もう、Lv30を待たずしてエルメス入れれるZE!
[2008/02/12 12:06] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

ザメル

ザメルと言う事は、とんがり帽子も出るんでしたっけ?
>当たる機体を狙う
いや~、目からウロコですわ。
頭じゃ分かってるものの、中々、実践出来ないもんですね^^;

2番目に逃げてるんだぁ>連邦
まぁ、今やとしっかり編成すれば勝てるんでしょうね^^
私も出かけようか悩むなぁ(汁
[2008/02/12 13:24] ジャイ [ 編集 ]

いやー、大変失礼なモノの言い方だったかも知れません。その辺、こんな香具師ってことでご容赦下さいw
しかし、削りたいなwww でも狩り上等な気分でもありますがw
しっかし、負けない編成、なんてリポートするもんじゃなかったです。メンテ明けに1敗、そして帰宅オンで2敗目を確認しますた。むー、なかなかしょっぱい戦績しか残せてませんが、まぁ今週は初志貫徹で^^VPは無視する方向にしました^^;
[2008/02/13 01:50] タクヤ・カーン [ 編集 ]

どうもです~^^
仕事とはいえ、来週の作戦に参加できなくなっちゃいまして、すいませんです^^;
気合は入っていたので、余計に無念ですw
ただ、目標に向かってできるかぎりの援護をしたいと思ってます^^たまにONできると思うので、その時はみなさんでよろしくですww

あと、ペズン2機あるので、たいちょにトレしときました^^
ではまた~^^
[2008/02/14 12:04] ランス [ 編集 ]

ランスさん毎度デス!
縦横無尽にソロ魂として、前線値を稼ぎまくりましょうか!老若男女、容赦しませんよww
とにかく回す!四の五の言わずに回す!!
ペズン、誠にありがとうございます。9週目地上のメイン射撃になりそうです。まずはジャビット君に配備させていただきますね^^ このお返しは…また緑色でw
[2008/02/15 03:16] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/506-91263caf







