 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溶けた白菜。 

えー、鍋を作っていたのですが、久々のエリチャ盛り上がりや召喚撃退等々でお鍋が噴いてしまいましたw鍋底の白菜の芯が溶けてしまい、豆腐をすくうヤツですくって食べるハメに(爆)
さて、13週中、唯一ジオン優位な8週目宇宙の始まりです。最終的にムザンさんから逃れるのは諦めましたwしっかし、よく狩られましたね^^;VP30位以内でいいなら、宇宙で削っておくんですが(爆)。140敗中139敗がPC負け、残り1敗はエリート負けですw以前もチー茶で話題になったのですが、削っていれば7週目(地上)ぐらいまではNPCに負けますね。
ソロジ20期7週目地上集計1時間前

画像は集計1時間前のもの、終盤50部隊ぐらいしかいなかったので、ムダにPC戦率が上がったので、最終1時間弱は宇宙の非戦闘区域にいました、せめて後方宇宙にいればよかったかな?褒賞機配布が気になってましてw
◆7週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位(チム員さんトップです、おめでと→)
・VP4位
そして8週目反攻です、これから来週も作戦成功としゃれ込みたいところです^^
【Lv28大将編成】
ブロ、ギャン★★、ガッシャ×2、スキウレ+1。
#この初日、スキウレ(+1)を入れるのには大将搭載が必要でした。この編成に憧れてましたw
[2008/02/09 03:29] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

久々に

前線移動に大幅に遅れまくりましたww
まぁ、こんなもんでしょうねぇ。

チーチャでも話ましたが、
今週は狩りじゃないとダメですねぇ。
削りじゃ全く勝てないですわ。
7週目地上が大人しければ、8週目狩りに行かないんだけどねぇ^^;
まぁ、これもしょうがないねぇ。
「チックショー」って言わせておきますw
[2008/02/10 14:41] ジャイ [ 編集 ]

いやー、しかしこの流れはなんとかならんもんですかね?
7週目地上で狩った人間が8週目宇宙では逃げる。ボク達がやってるリベンジって、リベンジしたい人たちにはなかなかできないんですよね^^;結果、7週目に後方宇宙に待避していたジオンプレイヤーが、7,8週連続で狩る連邦に苦戦する…。ほんと、連邦の機体性能だから許されることです。
とりあえず…狩るなら逃げずに潔く狩られろって感じでしょうかw しかし、ウチの大尉さんが大人しく巣にこもっていない中佐や大佐を撃退しまくっているようですwww 頼もしい(謎藁
[2008/02/10 16:35] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/505-78a60106







