 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶数月の恒例。 

ということで、偶数月恒例の追加MS。今回もまた、ボヤッキーですよ。JGまたはKG専用機。今回は使えるぞ!とお思いの方も多いかも知れませんが、ボク的には大変微妙な機体だと思います、ただしJGの場合。KG専用機って1機制限でしょ?こんなにも高いHPでは、誰がどう使うのか?これこそ、どなたかいい運用方法があれば教えてくださいwJG専用は、単体としてはいい機体でしょう。しかし目先にくらんではいけません。単体としてスペックがいいのは専用機だから当たり前、問題は、その機体を使ってどう部隊を組むのか?ってところでしょう。ボクは大将搭載がありますので、終盤にビグ+JG専+指揮ゲル+JGの4機編成など組めますが…基本はそこまで枠も残していないし、もっと優秀な一機制限→ガベがありますよねぇ。となると、これまたお茶濁しの追加機体であることは間違いありません。

一方、ジムキャⅡ専用。搭載25と少々重いですが、これは地上戦を優位に進められる機体になりますね。5号機は宇宙でしか使えませんが、ジムキャⅡ専用は汎用。つまり、地上でNT1+ジムキャⅡ専用+指揮カス+カス褒賞や改褒賞なんて編成が組めてしまいます。VP編成には入る余地はなさそうな感じがしますが、コロ任や終盤の地上戦で厄介です脳。

そして7週目地上後半技術アップでした。今期もガッシャをたくさん補給、そして、ボクが大将になったら一度はやってみたかった夢編成をかなえる機体を買いましたw 普通は使いませんww
【Lv27大将編成】
初期ゲル、イフ、ドム★★×2、ゾック。
#さて、150敗ぐらいで落ち着いてほしいもんです。猫も杓子も狩りに来るんだから…狩りなんてキャラに合わないよおばさん(謎爆)
[2008/02/06 02:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

専用機ねぇ...

色々と選択肢を増やしてくれるのは、例え使い道の無いMSでも嬉しい限りです。
タクヤさんと同じく、私もJGの頃にはもう枠残ってないっぽwww
それより、枠を増やして欲しい!!!
これ切なる想い!!!!

おっと、ガッシャ買うの忘れてたw
[2008/02/06 08:55] ジャイ [ 編集 ]

俺って避けられてる?

思いっきり狩人させてもらってますww
っていうか・・実はジオンランキングトップの居る戦場をあえて選んで移動しています^^;
ONしたらチェックして移動を繰り返してます^^
ランカーさんの波乱に一役買いたいと思いまして・・
・・・でもこっちが移動して2,3時間後にはランカーさんたちはもう他戦場に移動なさってますね^^
偶然でしょうか?もし避けられているのだとしたら光栄なんですが^^追っている甲斐もあるというモノww

うちのチームのVP1位のJ氏ですが・・
スモレンスク放置で無敗・・あやかりたい・・

[2008/02/06 18:37] ムザン・ゲーブル [ 編集 ]

>>ジャイさん
そうですね~やっぱ枠が@1ほしいですよ!
たとえば少将3枠、中将4枠、大将5枠とか(爆)
ボクも隊長垢にはガッシャまだかってましぇん^^;どうせオデッサまで押し込まれるからそんときにw


>>ムザンさん。
思いっきり避けてますwwww
まぁ今週は、元祖ソロ連の狩人ことムザンさんウィークですので、フレリストでまた負けたと日々負け数を確認しております。しかし、それでなかなか離れてくれないんだ!おっしゃるとおり、ボクの基準はムザンさんです。他のVP者の方も何かしらの目安つくってるんでしょうかね。まったくもって、ムザンさんの読み通りでございましたww
来週逝きますよ!! グワンザンでぶっ放したいので、狩られてくださいw
[2008/02/07 13:18] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/504-f01cb6d5







