 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルお引っ越し。 

いやー、本当に近くなのですが、リアルで引っ越しでございます。女性専用マンションと言うことなのですが、なぜかボクがいますw
ソロジ20期6週目宇宙集計1時間前

◆6週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1位(集計1時間前の上記画像をみていただいても分かるように、今週もまたPCに好かれていたようです^^;PC戦の多少でVP順位決まるのもなんだかですねぇ)

ということで、忍耐の7週目地上です。今期も本格的に狩られるのは翌日の前半技術up、スナⅡロールアウトからでしょう。どこに行ってもまんべんなくPC遭遇しそうです。とりあえず、やれることはやってみよう、と言うことで頑張りまーす^^
【Lv26大将編成】
Pドム、ドム★、ドム★★×2、ゾック。
#搭載6余ってます、ルッグン入れられるなw
[2008/02/01 23:29] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

前線移動

今週も何とか移動時にオン出来ました^^
さて、私は、明日の初期ゲルを導入予定です。
搭載余りまくりですが、回転重視ですわ。
でも、おっしゃる通り、砂Ⅱから死ぬ程、狩られるんだろうなぁ><
まぁ、磐確を味方に出来るようにしないとダメですなww
[2008/02/02 00:45] ジャイ [ 編集 ]

いやー、本当によく狩られるようになりましたね。1日で20敗以上した2日目で、ボクの心は折れましたw
まぁ、気楽が一番ってことで^^
8週目は大将編成全開でまいりますよ^^ 一緒に狩りにいきましょうね♪
[2008/02/05 02:12] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/503-0edbe4da







