 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャブロー攻略してみま専科--2--  

ジャブロー攻略第2弾!!なぜ、ギャン選択だとジャブローが見えてくる条件となるのか?作戦的な面もあるので、リポートできる内容は限られてきますが、その最大の理由はジオンにあらずです。ギャン選択だと連邦のNPCもギャンが登場します。ゲルとギャンの違いは、回避が1か2、これはさほど大きな違いにはなりません。機体のHPこそがギャン選択の最大の理由です。ボクはジオンプレイヤーなので、雰囲気でしか申し上げられませんが、連邦PCにとって、ギャンだと野戦の場合“一撃多く”戦闘終了までにかかります。単純放置で1週間に約2000戦しますから、ジオンと比べて、その戦闘数に大きな差が出てきます、1戦あたりに前線値が入ってきますからね^^ これが任務戦闘の場合は、一撃どころの話ではありません。ジ/連で同任務を行ったときにかかる時間が結構変わってきます。
これにより、敵軍より多くの前線値が稼げる→作戦成功へとつながってまいります。しかしこれだけでは足りません。やはり任務における前線値は大きいので、相手より多くの前線値を稼ぐため、任務では一工夫あります。9週目地上降下するのは、ザメル代やその他地上装備ないよ~ビグ補給貯めてるのに…などとお考えの方にも朗報です。補給なんてスグに稼げます、別にココはネット詐欺リポートでもありません。核心に触れる部分ですので、任務に関しては、メールなり個チャなりでお問い合わせ下さい。

◆5週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1位(今期4勝目♪しっかしドム専イゴスでした)
【Lv24大将編成】
ビグロ、リック、09R、リック★。
#さて6週目です、最も好きな週の1つですが、今期も09Rダブルはスルーしました。
#搭載14も余ってるんですが、やはりこの4機ですね^^
[2008/01/25 23:52] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

実はギャンがすき♡

遅ればせながら、大将昇進おめでとう御座います(^o^)

今回、考え無しに全垢ゲルに投票してから、こちらにお邪魔したのですが、時、既に遅しでした。。。
内心、ゲルギャン投票はギャンだよなと思いつつ、何度も投票していたのですが、否決され続けるのでゲルググサイコーなんて言いながら、心を偽って毎クール過ごしていましたよwworz
[2008/01/27 01:48] シエン [ 編集 ]

さて

結果はどうかな?(・・
これでゲルだったら、ある意味、大笑いですねw

搭載余りまくりでも、回転重視なんですねぇ。
ちょっと目からウロコですわ。
まぁ、私は09Rスルーしてるんで真似は出来ないんですが^^;
[2008/01/28 08:54] ジャイ [ 編集 ]

>>ジャイさん。
オラ、ビックリしただ!こんなことってあり得るんですねw ボクが5機にしないのは、リック褒賞を1機しか、持ってないからですww 2機以上あったり、06Fを射撃で入れてたら、また変わってきたかも…。今は王道の4機ってことで。


>>シエンさん。
ご無沙汰です~、某所ではいつもお世話になってますw
さて、もっと早くご連絡差し上げるべきでした。ボクは基本スタンスとして、ギャン・ビグ星人ですので。思うようにいかなくてもギャンですw また、来期もお願いします^^ 最後になりましたが、昇進のご祝辞、誠にありがとうございました。
[2008/01/30 02:22] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/501-b5891728







