 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越し準備。 

◆4週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP2位
・VP2位(結局再々々々々…逆転できなかったです)

ということで、先週のリポート完結ですwただいま5週目地上前半技術アップを終え、ちょこっと編成いじりました^^ 即座に移行できたので、これまた大将搭載活用といったところです。宇宙ではモー任スタート!前期はEXAMなかったので、今期は使いたいですね~。やはりイフ改とビグさまの組み合わせは最高です。
【Lv22大将編成】
グフカス、イフ、ドム★×2、Pグフ。
#Pドムにするには搭載1足りないですね、はてさてこれがどう影響するか…流れを見ようと思ってます。って、でも明日からはゾック投入か…つかめるのか!?w
[2008/01/20 02:16] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ゾック

すっかりNPCの事を忘れててゾック入れてましたw
まぁ、殆どは大丈夫なんですけどね^^;
グフカスも悩んだんですが、やっぱPドムマンセーですわ^^;
さて、今からゾック入りの編成考えます(爆
[2008/01/20 17:13] ジャイ [ 編集 ]

5週目名物

例の3垢に3戦おきに召喚3連発です;;
ホント、つらいですわ^^; とまぁ、気楽にやってるんで、なんでもいいんですがねw^^;
Pドムはやはりこの序盤~中盤にかけては必須の機体になってますよね~^^ Pドム以来の“心躍る機体”の追加が待ち遠しいですよw
[2008/01/22 01:52] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/499-33da5586







