スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギザ接戦スwwwwww 

いやー、最近VPの所感しか書いていないようなブログと化しておりますが、ちょこちょこ任務しております(長期駆逐オンリーだし任務戦闘見てないのでダメダメですがw)。
4週目宇宙、初の30万点オーバーを弾き出すことができました、序盤のザク褒賞、そしてリックから大幅に稼ぐことができました^^
画像は最終集計1時間前のもの。
ソロジ20期5週目地上集計1時間前

しっかし、大将昇進を終えていて一安心です。もちろん、大将搭載が助かった数日間もありましたが、大将搭載と中将搭載の違いについては、終戦後にでもまとめてみます。最後はやはり、中将搭載でしたね。しかも高ザクの魅力に前期から引き続きとりつかれていますw最後はどうなりますかね~、ラスト1日で逆転を何回して、またされたことか分かりません。まさに時間ごとのレースと言ったところでしょうかww
現在、アナライズないところでONしているため、アナライズ画像とは異なるのですが、大王様はドム専導入ですね。ボクは入れません。大王様始めとしたドム専部隊に大きく引き離されずどこまで食らいつけるかな?^^;そんな感じでボチボチやっていこうと思います。
【Lv22大将編成】
グフカス、Pドム、ドム、ドム★×2。
#搭載ぴったりす。一度やってみたかったw
[2008/01/18 15:50] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

戦争は数だよ!兄貴!

何とか移動時間にこっそりオン出来ましたが、戦闘見ずに即落ちw
さてさて、どんな結果になってる事やらww
高ザクですかぁ。
この時期には良い壁ですよねぇ^^
あくまで、この時期限定ですがw
トリアエ~ズ、何とかかんとか今週からが私にとっての本番ですw
[2008/01/18 16:40] ジャイ [ 編集 ]

それでか~。いつのまにか編成変わってて、魔法でも使ったかと思いましたよw
高ザクは外せないことが決定しました!ソロ鯖じゃまだあまり流行ってないので、ある意味助かるかもです(爆)。
しかしおっしゃるとおり、賞味期限は短いですね^^; ただ、私はどうも汎用の低壁ってのは信用してないんですよ。局地用最高です、移動時しくじるとトンデモナイですが…。
ってことで、いろんな要素はあるでしょうが、レベル上がるの我慢せずに組めるのが、搭載値ボーナスだと思ってますwホントの大将搭載が待ち遠しいのは…普通の人が望まないところです、ボクらしいところでお見せしますよw
[2008/01/19 00:45] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/498-d01d62d3







